ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記





地震!

とりあえず無事です。

が、仕事で出掛けてた横浜から帰れなくなりました。


ココアの事が心配…(:_;)


どったんばったん。

あっっっっっつい!!


そんなデカイ字で書かんでもわかるワっ!てくらい強調してみましたw

どうもどうもお久し振りです。ゆみみゃです。

関東甲信越地方はもう梅雨明けしたらしいですね。

梅雨明けしたのは嬉しいけど、これでまた夕方まで散歩に出れない日が続きますなぁ・・・・



さてさて。ワタクシ、仕事やら何やらが忙しくて、ブログをすっかり放置しておりました。


6月30日~7月1日・・・・祖母の葬儀で青森へ
7月4日~7月6日・・・・仕事で大阪に出張
7月10日~7月12日・・・・仕事で長野に出張

と色々と重なってしまい、ココアさんもお泊りの日々が続いてしまいました。

ココちゃんゴメンネ。ママに会えなくて寂しかったよね?

ん?呼んだ?
『ん?べつに?』

そうでもないんかーい!(。´Д⊂)グスングスン

ま、ココアさんは3回ともお気に入りのペットホテルにお世話になっていたので

お留守番の日々を十分満喫してきたみたいです。>ちょっとぐらい寂しがってくれてもいいのに

ちなみに久々の出張にウキウキしすぎていた同僚もおりました。

妙な3人組
【さわやか風なポーズをとる先輩&同期とそれを撮ろうとする先輩の図】

出張先からホテルに戻るバスに乗ったあと、『ちょっと写真撮りたい!』と

わざわざバスを降りていった同期・・・・。

思いっきり逆光で写真撮ってたけど、ちゃんと撮れてたのかしら?>仕事しろよww



・・・・とこんな感じでバタバタしてる間に、7月も半分終わろうとしてる!



あぁ・・・もう早く夏休みにならないかしら・・・・>遠い目


ブログランキング参加してます!
久々更新のご褒美にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今年も最後…

年末もガッツリ仕事中なゆみみゃです(泣)

年末3日間は本当に忙しすぎて、ゆっくりパソコンを見てる余裕もなく。

現在出勤中の電車内から携帯で更新中です(^◇^;)


なもんで、ココアの写真も無いんですが、ひとまずご挨拶だけでも。



このブログを読んでくださってる皆さま、ご近所のお散歩仲間の皆さまには大変お世話になりました。

皆さんのコメントや『見たよ~』というリアクションが更新する励みになりました(*^_^*)


今年は新しい家族を迎え、またドッタンバッタンな日々になりましたが、来年もさらに元気に過ごせればいいなぁ…と思ってます。

来年も頑張って更新するので、ぜひお付き合いくださいまし。


ではでは皆さま。

よいお年を~!


ステキな贈り物◎

どうもどうも。スッカリ放置気味のゆみみゃです。こんばんみ。

怒濤の9連勤の後、ただ今夢の5連休真っ最中でございます。

5連休といっても、もう明日が最終日なんですが。
(確実に社会復帰できそうにありません>汗)

連休中はチョコチョコお出かけしたり、ココアの避妊手術があったりしたんですが

その話はオイオイお話しするとして>いつになるのやら

今日は連休中にあったウレシイ出来事第一弾!



10月6日(月)ココアさんの避妊手術の日。

朝一で病院にココアさんを預けて、掃除やら洗濯やらをしていると

宅配便が届きました◎

箱を開けてみると・・・・

こんにちわですぅ

あれま!病院にいるはずのココアが小っちゃくなって帰ってきた?

なんてのはモチロン冗談なんですが(笑)このチビココアさんは

大好きブロガーnauさん&カワユシなパピヨン・いねちゃんからの贈り物ですよ!

実は先日、nauさんのブログの【ありがとう企画】に応募したところ

いねちゃんが見事当選を引き当ててくれて“チビココアを作ってもらう権”を獲得したのです!
ありがとう!いねちゃん◎

というワケで遠路はるばる(ってもそんなに遠くないかな?)やって来たチビココア。

本当にクリソツ(←死語ですか?ww)なんですよ。

似てるでしょ?

背中の模様はモチロンのこと、トレードマークの口元のホクロも!

『遊ぼう!』って言ってる笑顔もソックリです。


さらにビックリしたのが、同封されてたココアのお気に入りのオモチャ達。

たまごちゃんのヨゴレが・・・・>汗

大きさの比較のために並べた“たまごちゃん”が若干汚れてるのは目を瞑っていただいて(笑)

本物のたまごちゃんと比べると、チビオモチャ達がどれだけ小さいか判るでしょ♪

他にも、ココアさんお気に入りの“ハイバウンドボール”とサプリのボトルもいただきました。


いやぁ~本当に可愛くてねぇいつまで見てても飽きないというか。

終始ニヤついたまま写真を撮り続けておりました。

こんなにカワイイの♪
nauさん&いねちゃん本当にありがとうございました!末永く大事にします


ブログランキング参加してます!
本当はココアとのツーショット写真も撮りたかったんだけど
避妊手術後で現在腹巻中のため、今回は断念しました
ココア&チビココアのツーショット写真も楽しみにしてるよ!ってアナタはLet's Click!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ビックリし過ぎて

休み明けで会社に出勤したら衝撃の事実が待ってました。

あまりに衝撃過ぎて、思わず連続アップップですよ。

今回ココアさんは出てきませんが、ご了承くださいまし。

ちなみに23日(火)のお出かけの記録はコチラ



んで何が衝撃だったかと言いますと。

10月6日にココアさんの避妊手術をする予定で、6~8日にかけて3連休を申請してたんです。

なんですが、その前に10月1日が所定休日で休みになるハズなので

手術前におうちシャンプーでもしてあげようかな~なんて思ってました。



んが、しかしっっっ!!!



出勤してみたら、今日(25日)から休暇申請を出してた10月6日まで

休みが1日も無いことが発覚しまして。

え~っと・・・・12連勤しろってコトですか?( ・◇・)?(・◇・ )ワケワカリマセーン


さすがにカチーンときまして、上司と直談判したところ

持ち番組の都合etc....などもあって、9連勤になるコトが確定しました。o(TヘTo)クゥ

まったく本当に何考えてるだか。ウチの上司は。



以前、『このブログはチロルとココアのブログだから、仕事のグチは書かない』

宣言していたので、今回も書くのは止めようかと思ったんですがね。

何故、ワザワザUPしたのかと申しますと!

ナント!

9連勤の後、5連休になりそう(←まだ不確定w)なんです!

最初申請していた3連休の前2日間が、代休になりそうで。

いやぁ~夏・冬休み以外で5連休なんて、社会人8年目にして初めてかも。
(・・・・あ、歳がバレる

予定通り、手術は6日で予約を入れて、4・5日はココアさんと思いっきり遊ぼうと

計画しております◎♪ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ちなみに4日はコチラに参戦する予定。

動物感謝デー in Japan(@駒沢公園)

ニャハー今からチョー楽しみです◎




・・・・・私の独り言にお付き合いいただきまして、ありがとうございました

ブログランキング参加してます!
たまにはココアが出てこなくても許してチョ
9連勤頑張れ~!のクリックをおひとつお願いします◎

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

