ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記





行ってきました。荒川河川敷♪

行ってきました。荒川の河川敷。徒歩で。>爆

しかも家を出たのが13時過ぎ。
よりによってイチバン暑い時間帯に出てしまったために、アスファルトが暑い暑い。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ<アツ~
チロルの足裏火傷防止のため、道のりの半分以上ダッコして歩くハメに。

おかげさまで歩いて30分くらいの道のりを【チロルとの散歩】なのか、それとも【私のウォーキング】なのかよく解らない状態で歩いておりました。

さてさて河川敷に着いたチロル氏。
私に強制的に写真を撮られたためにテンションが下がったり



飼い主に対して営業スマイルを振りまいてみたり



故郷に思いをはせたりしておりました。




・・・今更ながら、デジカメの写真をPCに取り込事が、意外と簡単だったことに気付いてしまいました。>遅ww

なので、今日のお写真はデジカメから。
珍しく散歩にデジカメを持って行ったんですが、少ないながらもカワユイ写真が撮れました♪


健気なコ…



チロルってば、給料が少ないママを助けようと(爆)仕事を始めてました。


なんてイイコなのかしら(´∀`)


で‥‥出たぁ‥‥。

どうも。
昨日から汚い日記(笑)ばかりが続いておりますが(←私だけですね。スイマセンw)
皆サマいかがお過ごしでしょうか?


さてさて。
昨日の夜は雨降りだったので、またもやチロルさんの散歩はお預け。
昨日の朝は珍しく相方が早起きして、出勤前に散歩してきてくれたとはいえ、ここんとこ雨続きで充分な運動も出来ず、留守番中はひたすら睡眠に励むチロルさんにとっては、かなりの運動不足状態。
(↑長い一文だったワ>汗)


当然、寝付きも悪いし、夜泣きもヒドい訳です。


でも昨日は特にヒドかった!!(☆o☆)

いつもなら私が寝室に行った後は、鳴いても2~3分…って感じなのに、昨日はいくら待っても収まらず。
結局、私が根負けしてケージのそばで寝ることにしました。

で、チロルが寝付いたのは2時半過ぎ。

これでやっと寝れる~♪と思ってウトウトし始めて1時間後。

……枕元から【ケポッ…ケポッ…】という音が。

『ぬぉっっ??』

と、飛び起きてみたら…チロルさん、吐いてました。
壁紙を大量に。>どどーん!

前にも一晩中、毛布のケバケバをむしり取って、次の日の朝イチで毛玉を吐き出した事がありましたが(滝汗)それの比にならないくらいの量!

確かにまだ全部は出てないとは思ったけど、こんなにあったとは…
?( ̄口 ̄)


チロルさんの寝付きが悪かった原因は【気持ち悪いから】だったようです。

気付いてあげられなくてゴメンヨ~!
でも出てきてヨカッタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後のチロルさんはというと、吐いたら吐いたでスッキリしたらしく、朝4時近くになっても遊ぶ気十分◎
そんな彼のおかげですっかり寝不足になってしまいましたとさ。(ρ_-)o


その後のチロルさん。

1回ウ○チョするごとに、結構な量の壁紙を排出中(笑)のチロル氏。
(お食事中の方、ゴメンナサイm(_ _)m>滝汗)

特に下痢したりもしてないので、このままウ○チョに壁紙が混ざる事が
なくなれば大丈夫そうです◎

あぁヨカッタ。ひとまず安心です。


やってくれちゃいましたよ。



我が家のイタズラ坊主が。

今朝、チロルのおトイレを掃除しようとしたら、ケージ近くの壁が大変なことになってました。【写真】

そうなんですっ!壁紙が破れて無くなってたんですっ!(←川平慈英風w)



…なんて冗談はさておき、昨日の昼に部屋の掃除したときは気付かなかったし
夜はちゃんとケージに入れたから(←電源コードかじられて、さすがに心配になった人)
犯行時刻は昨日の夕方、チロルと昼寝してたとき?

いずれにしても、チロル氏的にはかなりの量を食しているので
さっそく今朝のウンチョから少しずつ排出してますが…。
また下痢しないか心配(´・ω・`)

一昨日、健康診断(兼フィラリア検査)して、血液検査の結果は完璧!心音も大丈夫!
って言われたばっかりだったのに(T-T)

ひとまず本犬は元気なので、経過観察してみます。
病院行ってもレントゲンには写らないから、同じこと言われるだろうし。




…さて。壁紙どうしよう。さすがにアレじゃぁ自分で直せないなぁ。
引っ越しするまで放置か?>爆




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

