ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛の劇場?

明日から一週間、怒濤の仕事攻めが待っていて

本気で失踪したいと思っている、ゆみみゃです。

どうもどうも。こんばんみ。

もうね、バカみたいに仕事が繋がってるんですよ。

ま、それもこれも勤務管理をしてる上司が悪いんですが>毒

とはいえ、ここはチロルとココアのブログであって仕事の愚痴(笑)を書く場ではナイので

仕事の話はこの辺で終~了~



そんなこんなで忙しく、今度の休みまでココアとロクに散歩に行けそうにナイので

今日は張り切ってお散歩へ。

そしてココ最近の習慣になりつつある、スタバへ寄り道。
(本当に毎週行ってるなぁ。そのうち店員さんに怒られたらどうしよう・・・

んで、いつものお散歩仲間が集まる公園へ行ってきました。

ココアさんのヒートで、最近お友達に会ってなかったので、ココアさんも大興奮でした。

そんな中、お友達ワンコのE・コッカーのトビーへ求愛する(笑)ワンコが・・・。

すきなんでつ

(携帯で撮った写真なんで、ピンボケしてますが・・・・

求愛してるのは、とっても小さくてカワユスなチワワのニーニちゃん。
(2ndネームはアップルちゃんだっけかな?)

ココアより1ヶ月年上(8ヶ月)のお兄さんです。

が、体重はココアの約3分の1!!(たぶん1㌔くらい・・・?)

思わずダッコするのもためらうくらい、ちっちゃなワンコです。

トビーも一緒に遊びたかったのか、ニーニちゃんに合わせてフセて対応。

もしかして?

そんな疑惑が出るくらい(笑)ラブラブな2人なのでした。


・・・・・・・。


しまった!

ココアの写真が1枚もない!!


本当はね、私の膝にいたココアとニーニちゃんも仲良く遊んでたんですよ。

が、我が子の写真のことなんて、すっかり忘れておりましたよ。

スマンね。ココア


ブログランキング参加してます。
写真が無くてちょっとイジケてるココア(笑)に励ましのクリックを

『お願いしますでしゅ!』

スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。