ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超ディープなチュゥ~の現場(謎)

さてさて、すっかりご無沙汰なヌマハタさんです。

某坊主デスク(笑)の陰謀により、激務な12月を送っております。

今ハヤリのノロウィルスに感染しないよう、毎日を生活するのに手一杯&精一杯でございました。





で、話は変わって問題の↑のお写真。

チロルと相方の熱烈Kissの現場を激写!!ww

実はチロル氏、非常にキス魔でして。
寝っ転がって『チロル、あ~ん』と言うと写真のような状態になります。

相方とチロルが↑の状態になってしまうと、もう私の入る余地はなく
仮に相方の隣に寝っ転がって『チロル、チュ~は?』と言っても
『ハイハイ、しょうがないなぁ。もう』といった感じで、2・3回
ペロペロと舐めるだけで、再び相方とのチュ~に没頭してしまいます。

カワイイっちゃカワイイですが、衛生的にどうなんでしょう。
(チロルも相方もね。)
ちなみに私が寝転がって口を開けてても同じコトをします。

・・・・・甘えたがりなのか、口の中を掃除してるのか。>違
とてもナゾな行動です。ハイ。
スポンサーサイト


昨日は…


チロルの月齢6ヶ月の誕生日♪

最近のチロルはワンコ友達も増えてきて、散歩が楽しくて仕方ないみたい◎
散歩のときに洋服を着るのにも慣れた様子。
あとは拾い食いが減ってくれればなぁ(笑)


さてさて私の近況はというと…



忙し過ぎ。>爆



休日出勤は当たり前。代休取るヒマもなさげ。
12月中にもう1回、チロルをシャンプーに連れてきたいのに~(*´Д`)=з

ともあれ、年始の休みにはチロルを実家に連れて帰ることが決定。(年末はお仕事だという事も決定w)

という訳で千葉の皆さま。休暇は短いんですが、チロルと遊んでやってくださいm(_ _)m


ちなみ写真は昨日の散歩中のチロル氏。


  TopPage  



Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。