ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記





う~ん…


疲れすぎて道路の点字ブロックにさえつまづく(笑)ゆみみゃです。


あと明日・明後日と乗り切れば、念願の3連休!


が…頑張るゾ~(ρ_-)o


写真は疲れた私を癒やしてくれる、ステキな彼です◎


ある日のチロル

親バカまっしぐらですが、何か?ww

最近仕事やら何やらが原因で、少々ご機嫌ナナメ気味なんですが
しょっちゅうカリカリしてるのも精神衛生上よろしくないと思うので
そういう時はチロルの写真を見て『萌ぇ~』っとすることにしてます。


今日は仕事の合間に見ちゃぁ、ニヤニヤしてる(怪)写真を公開っ!w

◎リビングでチロルと遊んでたある日。寝転がりたかったので
 私の枕をリビングに持ってきてゴロゴロしてました。
 一瞬リビングを離れて戻ってきてみると・・・・・



枕を占領されてましたwww

◎しばらく枕を占拠した後、突然ムクッと起き上がって何をするのかと
 思ったら、おもむろにストーブ前に移動。
 どうしても寝るのが我慢できない様子が、よく伝わってくる1枚




今日で8ヶ月!

今日はチロルの8ヶ月目の誕生日。

先月の中頃にお腹の調子が悪くなってから(といっても2~3日で完治)
餌のやり方に気をつけるようになったせいか、食いつきも良くなって
メキメキとでかくなってます。

そんなこんなで(?)30日の休日にはチロルとドッグランデビューを
してきました。わざわざ駒沢公園まで行って。>はりきり過ぎw

いやぁ~たくさんいましたよ。ワンコ。>当たり前。
デッカイのから小さいまで、それはもう大量に。w

なかでも一番小さかったのが、散歩デビューしたての3ヶ月のチワワ(♀)
チワワなんて超小型犬の赤ちゃんだから、それはもう小さいワケで。
私の手でも“片手乗り”サイズ。>小っ!

そんなカワユイ子が、私の膝に一生懸命登ろうとして
『ねぇねぇ。アタチ寒いの!ダッコして??』
なんて言いたげな目で見るんですもの・・・。

もう秒殺ですよ。
思わずダッコしてナデナデしちゃいましたよ。

ちなみにどれだけ小さかったのかは写真参照ってコトで。



真ん中にいる【白×茶】がチロル。右端のほうにいる小さいのが
噂の(笑)チワワちゃんです♪


  TopPage  



Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

