ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記





アラ。いつの間に・・・

今日会社からの帰り道、携帯で撮ったチロルの写真を見てたんですよ。

ちなみにコレが最近のチロル

んぐんぐ

『このボールのスイッチがね・・・・』


そしてが今年1月。
わざわざ駒沢公園まで出向いて(笑)ドックランデビューを果たしたときの写真。

駒沢公園

『コンニチワぼくチロルでち

このときは右端にいるチワワちゃんが激少だったので、チロルはそんなに小さく感じなかったんですが、改めて見てみると全体的に今よりもチマッとしてますね。


さらにさかのぼること2ヶ月前。12月初め頃のチロルさん

なんだち?

『ん?何か用ち?』

もうここまで小さくなると、パピヨンなのか何なのか解らないくらいです

こうやって並べて見ると、チロルもいつの間にか大きくなってたんですね。>当たり前w
毎日見てるとあんまり気付かないもんです。
これからも順調に大きくなるんだぞゾ。チロル。


ブログランキング参加してます。
チロルの成長っぷりにビックリした貴方はクリッククリック


※当ランキングは携帯電話には対応してません。ご了承ください。


アッという間に7月ですな

キャーッ!7月に入ってから更新してないっ!
しかもチロルが腹壊したまんまになってるし。


どっ…どうも。お久し振りです。ゆみみゃデス。


元気になりまちた

『みなさん、ズボラなママのせいでご心配おかけしまちた。
ボクはもうすっかり元気だち(*^-^)b』


うぅ…言い返せない…。

そんなんです。
病院の薬をちゃんと飲んだチロルは、すっかり元気になりました。
心配していただいた皆サマ、報告が遅くなってゴメンナサイo(_ _*)o

すっかり本調子に戻ったチロルさん、また深夜にイタズラするようになりました。
最近雨ばっかりで散歩できない日が多いから、深夜に元気になっちゃうのは仕方ないとしてもねぇ。
深夜に“ビリッ…ビリッ…クチャクチャ”と段ボールを破壊&食べる音で連日連夜目が覚めるのは、どうにかならんモンかいな。
またお腹壊しちゃうよ…という私の心配をヨソに、夜な夜な破壊活動に勤しんでおります。

反省してくだちゃい

『ボクの手が届くところに、イタズラ出来るモノを置いておくママが悪いち』

はぁ。ごもっともでゴザイマス。
でもね。段ボールの中身のほとんどは、パパが引っ越し以来片付けてない(爆)荷物なんだよ?

まぁ・・・手始めにチロルのオモチャBoxを、多少噛まれても大丈夫なプラスチック製にしようかね。

ニパッ

『楽しみだち


そうだね。カワイイの探してくるから待っててね。



さてさて明日からチロルパパは法事のため、実家のある福岡に帰省します。
帰って来るのは月曜日の朝。

奇跡的に私の勤務も軽めだから、チロルと2人でノンビリ出来そうです。

心配なのはお天気…(*´Д`)=з
ガッツリ散歩しないと夜寝てくれないからなぁ。
私が帰る時間だけでも雨あがってくれないかしら(´・ω・`)

ブログランキング参加してます。
週末のお天気が良くなるように応援クリックお願いしますm(_ _)m

※当ランキングは携帯電話には対応してません。ご了承ください。


  TopPage  



Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

