ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆ありがとうありがとう☆

チロルがお星様になってから、ちょうど1ヶ月が経ちました。

このブログのコメントや mixi にコメント&メッセージを残してくださった皆さま。

本当にありがとうございます。

皆さんの言葉に元気をもらいながら、チョットずつ前を向いていけるように頑張ってます。



チロルが元気だった頃、月1回くらいのペースでペットホテルにお世話になっていました。

というのも【1ワン+2人】の3人暮らしでも、私と相方の仕事が不規則過ぎて、どうしても

2人とも深夜帰宅になって、チロルが1人になってしまう日が月に1回くらいあったのです。

その際にお世話になっていたのが銀座にある、ペットサロンペロン

とてもとてもお世話になっていたので、先日チロルが亡くなったことをメールで伝えたんです。

感謝の意味を込めて連絡したんですが、一昨日、ステキなプレゼントをいただきました。

色紙1

スタッフの皆さんからいただいた、チロルへの寄せ書き&写真。

元気に遊んでる写真ばかりで、チロルがどれだけ楽しく過ごしてたかがよく解ります。

スタッフの方からのメッセージも本当に温かくて、チロルが本当に愛されてたんだなぁ・・・・

と、親バカ全開で思ってしまいます。


さらに真ん中の写真。アップにすると・・・・

色紙2

チロルだけじゃなくて、み~んな笑顔。

たくさんのワンコを素敵な笑顔にしてくれる、ペロンに出会えて本当にヨカッタです。

そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

元気な頃のチロルに逢えた気がして嬉しかったです。



他にも、近所のお散歩仲間の皆さんからお花をいただいたり、チロルが我が家に来る前に

お世話になっていたペットショップの店員さんからも、お花をいただいたりして、本当に

たくさんの方に偲んでいただきました。

チロルが元気な頃に

『人懐こくて犬見知りもしないし、誰からも愛されるチロルは、自慢の息子だよ』

な~んてよく言ってたんですが、単なる親バカな妄想(笑)じゃなかった。

ステキなステキな我が子に出逢えて本当にヨカッタ。



長くなりましたが、最後に。

頂いた色紙の真ん中に貼ってあった写真のチロル。

同じ様な顔をどっかで見たことあるなぁ~なんて探してたら・・・・・

ありました。

たまごちゃん
色紙2


並べてみると本当に同じ顔。(笑)

チロルもペロンが楽しくて大好きだったんだね。

チロルの楽しい笑顔の写真が増えて、ちょっと元気になりました。
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。