ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記





帰省してきましたよ~その②~

というワケで早くも最終回!>エェ?

16~17日にかけて、群馬県は水上温泉にあるワンコOKペンションの

ペンション薔薇の詩さんへ行ってきました!

実家を出発したときはスゴクいい天気だったのに、水上温泉に着く頃にはなぜか

おかげサマで楽しみにしていた川遊びも出来ずじまい(ノ_<。)クゥゥ

だから写真が撮れなかったんです!>言い訳ww



そんなワケでチェックインの時間になったのとほぼ同時にペンションへ。

くつろぎすぎw
『なかなかフカフカでしゅね♪』

・・・・ってココアさん!イキナリくつろぎ過ぎですYO!ww

しばらく部屋でノンビリした後、食堂で夕飯となったんですが

妹は実は超笑顔

微妙な3ショット

家族写真ばっかり撮ってて、他のワンちゃんの写真を撮るのをスッカリ忘れてました>残念脳w



そして翌17日。ココアさんと朝散歩に出ると・・・・

こ~んなにイイ天気だったのに

こ~んなにいい天気

こりゃ上手くいけば川遊びも出来るかも?なんてホクホクしつつ

当初の予定通り、谷川岳のロープウェイへ。

ワンコも一緒に乗れるロープウェイなので、もちろんココアさんも乗車。

そして頂上に到着してみると・・・・

どよ~ん

ナゼデスカー!!!

何故、今回はこんなにも天気に恵まれないのかっ!!_l ̄l●lll

この後、スコールのような大雨も降りましたよ。・・・・マッタクモゥ


ただ、幸いな事に雨はすぐ止んだんですが、谷川岳近辺ってガラスの破片とか

ワンコの足に怪我させてしまいそうなモノばっかり落ちてて、うかつにココアさんを歩かせられず

結局・・・・

もう飽きたでしゅ
『ものすごくつまんないでしゅ』

ココアさん、もう飽きてます。>とっても残念。

旅先でケガさせる訳にもいかないし、仕方なかったんですけどね。

それはもうつまんなそうにしてまして。>涙


せめてものお詫びといってはなんですが、偶然見つけた川原に降りてみたんですが・・・・

何だか冷たいでしゅ
『なんか冷たくてイヤなんでしゅけど』

ウワッ!機嫌悪っっ!

なんか終始こんな感じでした。>滝涙



天気にもココアさんの機嫌にも恵まれませんでしたが、久々に家族全員揃っての旅行は

やっぱり楽しかったですね◎

よしっ!来年の夏こそ川か海にココアさんをデビューさせるぞぉ


ブログランキング参加してます!
短すぎる旅行記(笑)にビックリしちゃったアナタはポチッとお願いします◎

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


帰省してきましたよ~その①~

と、いうワケで旅行記第一弾!

ローアングル舌チロ
『じぃじとばぁばに会いに行ってきたでしゅ!』

ハイ。その通り!

ゴールデンウィーク以来、3ヶ月ぶりにココアさんと帰省してきました。

しばらく振りだったから緊張したのか

実家探検隊!

初めこそ実家の探検をしていたものの、あっという間に

ノンビ~リ

くつろぎモードに(笑)

実家に居る間はず~っと同じ場所でゴロゴロしておりましたよ。

ちなみに16~17日は1泊2日で家族旅行に行ったんですが、それ以外の日は本当に

な~んにもする事が無くて。>ダメ人間ww

家でゴロ寝する以外は、母親の買い物のお供をするくらい。

って言ってもココアさんも一緒だから

ばぁばはマダでしゅか?
『早くばぁば来ないでしゅかね♪』

外のベンチで待ってるくらいしかしてないんですが。>爆


なんか全然旅行記になってない気もしなくはないですが・・・・

第一弾はコレにて終了!>エ?


ブログランキング参加してます!
今回あんまり写真撮らなかったもんだから、次回で旅行記終了しちゃうかも?!
短っっ!!とビックリしたアナタはLet’sクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


失敗した・・・(´・ω・`)

いやぁ~お久し振りです。・・・・って最近この書き出しばっかり

先週は10日~17日まで、ココアさんと私の実家に帰省しておりました。

帰省中は実家のPCからチョイチョイ更新しようと思ってたのに、ナント私が帰省するチョット前に

実家のPCさんがご臨終されたようで・・・・。

実家に帰ったらPCがありませんでした


そんなこんなで更新が出来なかったワケですが>言い訳ww

せっかく実家に帰っていたので、その間の事をチョコっとUPしていこうかなぁ・・・・と思います。



それにしても今日の関東地方はゲリラ雷雨に地震に・・・・と大忙し()でしたね。

今日はたまたま休日だったのでに居たんですがね、地震が来たときの

ココアの驚きようったらもうね。可哀相になるくらいビックリしてまして。

普段、留守番中に地震が来たときもこんなに驚いてるんだと思ったら

何だか申し訳なくなっちゃってね。

出来るだけ留守番しなくても済むようにしてあげたいなぁ・・・・


なぁ~んて思いながら、ココアさんと散歩に行った帰り道。

相方と待ち合わせをして、ワンコOKの近所の定食屋に寄って晩御飯を食べたんですが・・・・

が鳴り出したなぁ・・・・と思ったら、アノ大雨ですよ。

しばらく待って小降りになってから帰ってきたつもりだったのに、家まであとチョットってところで

再び大雨・・・・o(TヘTo)

ココアさんも私も相方ビチョビチョになって帰ってきました。

ココアさん、昨日シャンプーしたばっかりだったのにぃ(´;д;`)

早くかえりたい
『ご飯なんか食べてないで、すぐ帰ればヨカッタんでしゅよ』

とは、雨宿り中のココアさんの一言。

・・・・返す言葉もございませぬ。

ブログランキング参加してます!
『あれ?旅行記はぁ?』って思ったアナタはクリックぷり~ず!
・・・・旅行記は次回からまとめて更新しますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


タイミング悪ぅ~

毎日毎日、暑かったり雷すごかったり・・・・

ラジバンダリ!>私も言ったった!ww



・・・・・・。



あまりの暑さで、とうとう脳ミソが溶け始めているようです。(笑)

どうもどうも。ゆみみゃです。

昨日・今日と関東地方は雷やら、雨やらがスゴイ事になってます。>残念な語彙力w

昨日は運良く、全く雨に降られずに帰宅できたんですが、あまりの湿気っぷりに散歩を断念。

その分、今日はタップリ散歩するぞ~と思ってたのに、家を出ようとした瞬間に


ゴロゴロ・・・・


またですかいな。orz

でもせっかく家出てきちゃったし・・・って事で、オチッコだけはさせて近所を

軽く散歩しただけで帰ってきました。

そんな訳で今日は写真も無く


代わりと言っちゃァ何ですが、最近のココアさんの動画おば・・・・。



先日初めて氷を食したココアさん。

一生懸命ガジガジやってるんだけど、ココアさん、貴方がお皿代わりにしてるソコは・・・・



そしてこちらも“初めて”シリーズ(笑)

買い物に行ったときにもらってきたドライアイス。

ココアさんと対決していただきました。

若干、汚い部屋が写りこんでますが・・・・まぁ気にしないでください。>コラ。



ちなみにココアさん、↑の動画を再生したところ、自分の声にビックリしてガウッておりました。

どんだけビビリなんですか。


ブログランキング参加してます!
明日はたくさんお散歩出来ますように
とチョットでも思ったアナタはクリックプリ~ズ◎

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




  TopPage  



Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

