ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうすぐそんな時期

いや~ご無沙汰しておりました。

10月末から11月初めの連休にかけて12連勤してたり

その間に相方が大阪に旅立ったり
(サラッと流しますが(笑)11月1日付けで、相方さん大阪へ異動になりまして、現在1人+1ワン生活中です。ハイ。)

非常にドッタンバッタンしておりました。

が、相変わらずココアさんは元気いっぱいです。

散歩中に幼稚園児が駆け寄って来ようとも(笑)動じなくなりました。

1113_1

誰ですか?怖くて固まってるだけとかいう人は?www

まぁ、そんな話は置いといて。

大阪に旅立ってから、半月近く経った今日。相方さんから荷物が届きました。

1113_2

なんと言いますか・・・・箱デカッッ!!

前もって『荷物送るよ~』と連絡が来てたんですが、こんなデカイ箱で来るとは思わなんだ。

あ~ビックリした。

さてさて、中身を見てみましょうかね。

1113_3

ナント!胡蝶蘭の鉢植え!

こんなに立派の鉢植え、もらった事がないので封を開けるときに

ウッカリ1枚だけ花びらが取れてしまった事は、口が裂けても言えませんが・・・>言っとるがな

このお花、私宛でもココア宛でもありません。

相方がこの花をプレゼントしたかった相手というのが

1113_4

チロルさん。

今週の日曜日(16日)はチロルの一周忌なんです。

早いものでもう1年・・・・。

ココアが今まで大きな病気やケガもなく、元気に過ごせて来れたのは

チロルがず~っと守ってくれてたからだよね。

元気になりまちた

『当然だち♪』

だよね。

いつもいつもアリガトウ。

1113_5

初めて撮れたチロルとココアの2ショット。

命日の日はもっとちゃんとした写真撮れるように頑張ろ~っと。

さてさて。天気も良いしお散歩にでも行きますかね。ココアさん・・・・?

・・・・アレ?

1113_6

出かける気ナイんか~い!!


・・・・・おあとが宜しいようで


ブログランキング参加してます!
チロルとココアの初共演を祝してポチッとおひとつ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。