ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記





♪ちょうど一年前のぉ~♪

虎舞竜なカンジで始まってみました。ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡バンバン

お久し振りです。ゆみみゃです。

インフルエンザが大流行してますが、みなさんインフルの毒牙(笑)にかかってませんか?

私はすこぶる健康なんですが、職場(と実家w)でインフルエンザが大流行!
子供がいる人たちは、お子さんが学校から持って帰ってきてしまうようで
家族にインフルエン子が発生すると、瞬く間に家庭内感染(大げさ)してしまうようです。

そんなこんなでインフルの恐怖に怯えながら日々過ごしているワケですが、職場の同期が
『インフルなんかに負けてたまるか!』と言わんばかりに、鍋パーチーを企画してくれました。

そしてイザ実行にうつそうとした、先々週の11日。(だったと思う>ェ?)
なんと会場として自宅を提供するはずだった先輩が、風邪を引いてブッ倒れ、やむなく中止に。

その後は順調に先輩の風邪も完治し、普段通りに出勤出来るようになったので、今度こそリベンジ!
ということで、明後日(28日)に同じ先輩の家で鍋だ~◎と思ってたのに、今日になって
再び同期から連絡が・・・・


『○○さん、インフルエンザだって』


ヾ(-д-;)ォィォィ

アラフォーな独身男子(ダンシ?)が1ヶ月に2度も風邪ひくって、どういうこと?ww

ひと回り近く歳の離れた後輩から言われたくは無いだろうが・・・・

|柱|_-)チョットは学習してください



ちなみにその先輩、去年の今頃もインフルにかかっておりました。

なぜ他人の風邪事情をそんなに事細かに覚えているのかというと、私も去年の今頃
インフルエン子だったから。>爆

んでもって、今までの話は去年のインフルエンザ話への前フリだったんです。>長ぇよww

そんなワケで去年インフルエン子になっていたワタクシ。

(去年は)タミフルもしっかり効いていたので、あっちゅー間に熱は下がったのに
出勤禁止令が出てたので、ヒマでヒマで仕方の無いこと、この上なく。

あまりにする事がなかったのでチロルがいたペットショップを覗きに行ったんです。
(今だから話せる事実wwヒロさん、インフルうつらなかった・・・・ですよね?(;・д・)アセアセ)

そこで出会ったのが・・・・

あぐあぐ

若かりし日(笑)のココアさん。

奇しくも
インフルエンザの大流行=もうすぐココアさんのウチの子記念日
と私の脳内にはインプットされてしまったようです。>残念脳


ココアさんが我が家にやってきて、もうすぐ1年。
元気過ぎる姫はとっても甘えん坊な女の子に成長しております。

ぬくぬく
『ママのおひざでネンネするでしゅ』

 
さてさて。ウチの子記念日のプレゼント、何にするか考えなければ。



・・・・プレゼントはやっぱりオモチャのほうが嬉しいのかしらん?

ブログランキング参加してます!
1年ってホントあっという間よねぇ~と思ったあなたはポチッとどうぞ◎

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


年末年始ダイジェスト!

ココアが我が家にやって来てから写真は大量に撮っているのに、まだ1枚もプリントアウトしていないという
衝撃の事実についさっき気付きました

ちなみにその枚数・・・・168枚

あぁ・・・正真正銘の面倒くさがりだわ。・・・・・A型なのに(笑)



新年早々、そんな話はどうでもイイとして。

みなさま・・・・

◎あけましておめでとうございます◎

もう1月も半分が終わろうとしているのに、何を今更・・・・ってカンジですね

ホント放置プレーしてしまって、すいませんでした

何だか年末年始と更新を休んでたら、すっかりサボり癖がついてしまいまして(^^;)

今年もユルユルと更新して行きますので、ノンビリお付き合いくださいませ



それではゆみみゃ&ココア的年末年始。

私の記憶に残ってる部分だけダイジェストでお送りしましょー

・・・・長くなるのでお時間のある方は【続きを読む】からドウゾ。



↓ついでにコチラもポチッとドウゾ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

