ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忘れていたワケじゃないんです。

いやはや。またもやブログトップに企業広告を出してしまいました。

ゆみみゃ@サボリ症です。どうもどうも。こんばんみ。

タイトルにちなんで・・・・って事でもないんですが、ブログの更新、忘れてたワケじゃないんです。

頭の片隅にはあったんです。ただ毎日の睡魔にどうしても勝てなくて・・・・(以下略)

とまぁ、言い訳はこの位にして。


先月の事なんですが、ワタクシ大事な大事な事をすーーーーっかり忘れておりました。

正確に言うと、2~3日前まではちゃんと覚えてたんですよ。(ありがちな言い訳ww)

ただ当日になってその“大事な事”をサッパリ忘れてしまい、挙句の果てには仕事帰りに食事に行き

終電直前で帰宅という大失態をしでかしてしまったのです。

で、何を忘れていたのかと言いますと・・・・・




ココアさんのウチの子記念日orz





しかも忘れていた事に気が付いたのが、それから2日後という・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

もうね、謝罪の気持ちを態度で示しましょー!

というワケで、ココアさんのウチの子記念(後祝いww)に豊洲に行ってまいりましたー!!

豊洲1

ココアさんのパテラがあったので、しばらく足が遠のいていた豊洲。半年振りくらいに参上いたしました。

着いてまずは腹ごしらえ。もちろん迷うことなく Les deux Bleue へ。

豊洲4

何だかんだでいつもママばっかりウマウマな思いをするのが気に入らないココアさん。

ココアのウチの子記念で来たんだから、ココアの分のちゃんと注文するよ♪と言っても聞く耳持たず(笑)

豊洲3

この日私が注文したのは(ランチセットの)ペスカトーレ。

豊洲2

ココアさんにはバナナのパウンドケーキを注文しました。

ちなみに一緒に付いてるシロップは飼い主用。

(犬用)ケーキ自体は甘くないので、飼い主が食べるときはシロップを浸けてくださいとのこと。

愛犬と一緒においしいモノを食べれるのって幸せですなぁ


ではでは早速ココアさんに召し上がっていただきましょう!

ココさ~ん!お待ちかねのケーキですよぉ~!

豊洲5

ちょ・・・・!ココアさんブチャイクですYO!

久し振りにドッグカフェでウマウマにありつけたからって、真剣過ぎっ!

この後も間髪入れずに『ケーキくれ~!』攻撃が続いたのでありました。

(パスタが中々食べられなくて大変だったワ



ご飯のあとはららぽーとの中をお散歩。

この日はホントに天気が良くて暖かかったんで、ちょっと歩くと汗をかくほど。

なのでちょっと休憩してても、お日様が気持ち良くて

豊洲6

お昼寝しようとたくらむココアさんなのでした(笑)



なんだかドタバタしちゃったけれど、ココアさんもご機嫌だったし

無事にウチの子記念日のお祝いは出来た!・・・・カナ?ww

豊洲7

そうだね。病院の先生からも『ドッグランOK!』のお許しが出たことだし

次にくるときはドッグランで思いっきり走ろうね!!

ブログランキング参加してます!
記念日祝い(笑)にポチッとひと押し!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。