ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 日頃のチロル  TopPage  イジケ虫 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/11-50a219d2


代々木公園!

今日はお休みでございました。

せっかくお天気もヨカッタので、前々から行きたいなぁ・・・・と思っていた代々木公園ドッグランに行ってきました。

ここのドッグランは、公園の中の一部をフェンスで囲ってある造りなんですが、もともと植えてあった木をそのまま活かしてるので、日差しが強い日でも程よく日カゲ・・・・というか8割方が日カゲ(笑)

さらに地面はウッドチップでワンコの足にも優しい!(雨上がりは大変らしいですが・・・)

なので、暑がりのワンコでも快適に走り回れるのです。

実際、今日も爆走してるワンコが多数。


そんな中、我が家のチロルさんは何をしていたかというと・・・

ボク枝大好き

この歯応えが最高なんでち

せっかくドッグランに来てるのに、この有り様

リード外してるんだよっ!走ろうよぉ!

ホラホラ。お友達が遊ぼうって言ってるよ。

枝噛むのに忙しいんです!

今チョット忙しいんでちよ

あぁもう。何しにドッグランに来たんだか。シュナちゃんが困ってるじゃないか。

やっとお友達を見つけてご挨拶に行ったと思ったら

ワンコ数珠つなぎ

ついでにボクも匂いを嗅がせてチョーダイ

コラコラ。ついでとはなんだ。

前はドッグランに行こうものなら、常に走り回って捕まえるのが大変なぐらいだったのになぁ。

やっぱり噛まれちゃってからワンコが苦手になったのかしらん?

でも近所の顔なじみのお散歩仲間には、自分から寄っていくし・・・。

成犬になるにしたがって、落ち着きが出てきたってコトなのかしらん?


まぁ、それは置いといて。>置いとくんかいっ!

ウッドチップの上で散々寝そべってたチロル氏。

おうちに帰ってからは大キライなお風呂へ直行

出てきた後の機嫌の悪さと言ったらもう大変でした。

こんなトコ撮らないで!

こんなトコ写真に撮らないでっ

おぅおぅ。怒ってらっしゃる。

それでも気にしないで写真を撮ってたら

撮らないでって言ってるでしょ!

撮るなって言ってるでしょー!!

逆鱗に触れてしまいました。ww

でもチロル的には相当楽しく遊び回ったようで、今も私の周りを眠そうな顔して(笑)ウロウロしながら寝床を探しております。

ま、チロルが楽しかったなら・・・いっか



せっかくなのでブログランキングに登録してみました。
チロルファン(笑)の人はクリッククリック♪



<< 日頃のチロル  TopPage  イジケ虫 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/11-50a219d2




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。