ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< え~っと。  TopPage  

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/122-51ea596d


最近の悩み事・・・(--)

といっても『人命』が関わるような一大事ではナイんですが。
私にとってはかなりの大事。

それは何かと言いますと~♪

犬(パピヨン)が買いたい・・・もとい、飼いたい。

AKIPA先輩の真似ッコするつもりはなかったんですが(笑)
近所のペットショップに、ここ3ヶ月位ずぅ~っといるパピ公がおりまして。

今までは『カワイイなぁ』と思って見てたコは大体買われていったので
きっと、このコもすぐ新しいパパ&ママに出会うだろうと思ってました。

んでもって9月に入ってからの鬼のような激務。(爆)
もう3週間近くペットショップに行ってなかったんで、とっくの昔に
居なくなってるだろうと思って、行ってみたら・・・・


いる!!ウィンドウの中でシッポをちぎれんばかりに振り回しとる!!(笑)

さらに抱っこさせてもらおうとして座り込んだら、私の膝の上めがけて
ヨジヨジ登ってくる!>ホントに登山のようだったww

もうその場で萌え死ぬかと思いましたよ。本当に。

もう生後3ヶ月にもなってたんで、パピヨンにしてはかなりお手頃な
プライスだったんですが、心配なことがひとつ。

実はゆみみゃさん、哺乳類の類、飼ったことがありません・・・(^^;)

↑そんな人が突然犬を飼い始めていいモンでしょうか?>問いかけ?w

まぁ相方もいるので私1人で飼うわけじゃぁないですが。

しかも衝動買いしようにもケージやらおトイレやら、ないものたくさんで
どうしましょうってカンジです。マヂで。

でもこのまま売れなくて、もし処分とかされちゃったらどうしよう。とか思うと・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ソレハヤダ-!!

う~ん、どうしたもんでしょう。
ケージとか買い揃えてる間にいなくなっちゃったら困るし。
でも今まで3ヶ月も買い手がいなかったんだから、その辺は心配ナシ??

誰か優柔不断な私の背中を押してくだされ~!>結局飼いたいらしいw

<< え~っと。  TopPage  

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/122-51ea596d




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。