ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 好き過ぎて好き過ぎて・・・・  TopPage  ビックラこいた! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/124-429c9ebf


色々デビューしてきましたよ。

4月9日の水曜日。

ココアさんとお出かけしてきました。

どこでしょう?

『ここはドコでしょう??』


先日、某テレビ番組で【日暮里舎人ライナー】というモノレールが開通し、埼玉県から舎人公園まで電車でも行けるようになった事を知りました。

京浜東北線沿線に住んでいる我が家にとって、なんという朗報

これはゼヒお出かけしなくては

って事で、ココアさんと遠路はるばる(別にそんなに遠くもないけど。)舎人公園へ。


と、その前にまずは腹ごしらえをしに、公園近くのドッグカフェHolaへ行って来ました。

土・日は舎人公園に遊びに来たワンコ連れの人々で、かなり混んでるんですが

さすが平日。空いてたので(←失礼)のんびりできました。

他にワンコが居なかったからかココアもすっかり寛いでて、おりこうサンに待ってくれてたし。

おすましのつもり?

『デキるレデーは正しくお座りで待ってましゅよ

プププ。猫背だけどネ

お腹イッパイになったら、デキるレデー(笑)とともに今度こそ舎人公園へLet’s Go!


何て読むでしょう?

『“とねりこうえん”って読むんでしゅよ』

ハイハイ。解ってますってば。


舎人公園と言えばドッグラン。

ドッグラン!

『ほほぉ~。ここで遊んでいいんでしゅか?』

この後、ココアはドッグランを爆走。ココアを走らせるために私も爆走。(笑)

1人+1ワンだったから、もちろん爆走するココアの写真は・・・・撮れませんでした。
(楽しみにしてた方、ゴメンナサイ。イイ写真が撮れるよう精進しますぅ


一緒に爆走してる時に、うっかりココアの足を踏んでしまうというアクシデントもありましたが
(すぐその場でチェックしたところ大丈夫でした。あ~ヨカッタ

ココアも楽しそうに遊んでました。他のワンちゃんにも怖がらないで遊べてたし。

ドッグランデビューにしては上出来だったかな?

ブログランキング参加してます!
意外に頑丈なココアの足(笑)に驚いた貴方はお一つポチッと!

<< 好き過ぎて好き過ぎて・・・・  TopPage  ビックラこいた! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/124-429c9ebf




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。