ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< あ~っっ!もうっ!  TopPage  やっと来ましたYO! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/127-65fdca76


遅ればせながら・・・・

ご無沙汰しております。ゆみみゃです。

いやぁ~今日は本当にイイお天気でしたね


実はワタクシ、今日・明日と約1ヶ月ぶりの連休となりました。

今更ですが、相当遅めなゴールデンウィークって感じです。

しかし相方は今日・明日ともにお仕事。

しかも今日は午前様になるのが確定なカンジ・・・・

せっかく休みなのに~と思ってたんですが、突然ワタクシ閃きました。



帰省すればいいじゃ~ん



あぁ、なんて単純。(笑)

普段なら2連休ぐらいじゃ“実家に帰る”なんて事を考えもしないのに。

久し振り過ぎる連休に加えて、ここ数日の世間の“ゴールデンウィーク”的な空気に呑まれて

1泊2日で帰省しちゃいました。なので今日は実家から更新中でございます。

ちなみにココアは初お泊りです!



さてさて、埼玉県から東京都をスルーして(笑)千葉県に初上陸したココアさん。

電車の中では飼い主とともに電車を乗り過ごすほど爆睡。

当初の予定よりちょっと到着が遅くなってしまったんですが、到着後は実家から程近い

ドッグカフェのK’s dog publicさんへ。

なんでも私の母上が、チロルがいる頃から『ドッグカフェに行ってみたい』と申しておりまして。

母的にずっと気になっていたという、コチラのお店にお邪魔しました。

私はレディースオムハヤシセット。

レディースオムハヤシセット

ココアさんにはかぼちゃのリゾットを注文。

かぼちゃのリゾット

普段ドライフードが基本のココアさんにとって、相当魅力的なお食事だったようで

ママ食べさせて♪

『早く食べたいでしゅ!』

せっかくスプーンで食べさせようとしてるのに、ガッつき過ぎですYO!

上手にサッサと食べてくれないと、私のオムライスが冷めちゃうじゃないか。>自己中ww

ココアさんの食事が異常に時間がかかることが判明したので、先に完食した、ゆみみゃ’父が

ココアに餌付け給仕することに。

じぃじに食べさせてもらいましゅ

『かぼちゃウマウマでしゅよ

量的にココアさんにはちょっと多いかなぁ・・・・と思ってたんですが、アッという間に完食。

おいしかったでしゅ

『おいちくいただきまちた!』

とっても満足そうでした。ヨカッタヨカッタ。


お腹がいっぱいになったところで、カフェ近くのホームセンターへ。

どこでしゅか?ココは??

『ココはどこでしゅか?

いやぁね。自分の自宅近くになかなかペットOKのホームセンターが無くてですね。

帰省したときにどうしてもやりたかったのがカートの箱乗り(笑)

楽しいでしゅねぇ◎

『ママの勝手な都合なんでしゅね

えぇ。まぁ。そうなんですけど。

その割にはずいぶん楽しそうじゃないですか?

お友達でしゅか?

『お友達ハッケンでしゅ!!』

ケースの中にいた子猫ちゃんに愛想を振りまいておりました。


実家に到着した頃にはちょっとお疲れモードのココアさん。

ゆみみゃ’s母に買ってもらったオモチャで遊びながらマッタ~リ。

寛ぐでしゅ

『ナカナカの噛み応えでしゅよ。』

今日は盛りだくさんの1日だったから、夜はグッスリ寝てくれるかな?


ブログランキング参加してます!
ココア初めてのお泊り、実は私のほうがドキドキです。(笑)
何事も無く過ごせるように、皆さんのお力をポチッと貸してくださいまし。

<< あ~っっ!もうっ!  TopPage  やっと来ましたYO! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/127-65fdca76




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。