ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ちゃんと生きてます(^^;)  TopPage  日頃のチロル >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/13-bd82ef01


アワワワワ・・・・

6月1日のチロル誕生日からブログを本格的にスタートしますっ!!

とのたまっていた私。

さっそく放置 プレー してしまいまして

チロルの誕生日報告を楽しみにしてくれていた皆サマっ!(いるのか?w)

生存の確認すらしないでゴメンナサイ

というワケでチロルのお誕生日報告~♪



6月1日。チロルの記念すべき1歳の誕生日。

といっても平日なので、私はいつも通りお仕事をしてまして。

でもでもっ!どうしても当日に誕生日ケーキをプレゼントしてあげたいっ!

ってコトで、ゆみみゃサン頑張りました。

ギリギリ19時前に仕事を終わらせて、会社の近くでワンコ用ケーキを販売してるお店を検索。

なんとか徒歩圏内にあるお店を発見したので、急いで会社を出発!

私にしては珍しく(笑)道に迷わずにお店に到着できました

んでどんなケーキを買ったのかというと・・・・

こんなの
けーき


ちなみにこのケーキ、スリードッグベーカリーさんで購入しました。

ほかにもホール型の大きいケーキもあったんですが、チロル1人じゃ食べきれないだろう・・・・ということで、あえて小さいケーキにしました。

ケーキに描かれたワンちゃんとチロルの犬種が全然違うという事はこの際シカトで。


さぁさぁチロルさんお待たせ。そして誕生日おめでとう
ママからの誕生日プレゼントだよたくさん食べてくださいな。

もぐ1

ん?なんでちか?コレは。はぐはぐ。

ビビリつつも早速食べ始めました。どぉ?チロル。おいしい?

もぐ2

とってもおいしいでち

おうおう。よく食べるねぇ。お腹いっぱい食べなさいな


と、しばらく食べまくるチロルを見つめてたら、フサフサの胸毛がどんどんケーキの中へ・・・・(涙)

さらにクリームまみれの胸毛をクッチャクッチャとしゃぶり始めたチロル。

一度食べるのを静止させてクリームを拭き取ろうとしても、おいしいケーキを前にチロルを止める事も出来ずじまい。

あら

ママ、ごちそうさまでちた。おいしかったでちよ。

満足げなチロルの胸元はクリーム祭りと化してました。



余談ですが、最近ご飯を食べる時は、必ずチョコっと残して一度休憩してから、あとで味わって食べているチロル氏。

この日もどっかで休憩するだろうから、残りのケーキは翌日あげようと思ってたんです。

が、予想に反して(笑)ナント完食。

ワンコでもケーキは別腹なのねぇ・・・なんて思ってたら、翌日見事にピ~ピ~ちゃんになってしまったそうです。(相方談)

お食事中の方、ゴメンナサイです。


う~ん。やっぱり食べ過ぎたようです。>爆

人間もワンコも腹八分目がちょうどイイですね。


チロル、1歳のお誕生日おめでとう!そして我が家に来てくれてありがとう。
あなたを迎えることを決めたのは、衝動的な動機だったかもしれないけど(>エ?)
今は後悔なんてしてないし、新しい発見がたくさんでママはとってもうれしいです。
これからも元気でママとパパに笑顔をたくさん分けてちょーだいね。
甘えん坊で、イタズラっ子で、内弁慶だけど(笑)かわゆいチロルが大好きだよ


そしてこれからも親バカ街道を突っ走ります!!


ブログランキング参加してます。
チロルにお祝いしたい人も、親バカッぷりにあきれた人もクリッククリック

<< ちゃんと生きてます(^^;)  TopPage  日頃のチロル >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/13-bd82ef01




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。