ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 元気に過ごしてます♪  TopPage  ステキな贈り物◎ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/149-a12e934a


無事に帰還してまいりました!

ハテ?何のことやら?タイトルですね。

連休最終日なので、慌てて連続投稿(笑)ですYO!

どうもどうも。ゆみみゃです。

さて。前回のエントリーでもちょっと触れた通り、10月6日(月)にココアさんの避妊手術が

滞りなく行われ、その日のうちにココアさんは無事に帰還いたしました。


帰宅したその日はお腹イタイやら何やらで、まぁ機嫌の悪かったココアさん。

まぁ当然っちゃ当然なんですがね。

手術から丸2日経とうとしている今日も、非常に機嫌が悪い。

・・・・というか、悲壮感をめいっぱい漂わせております。

悲壮感タップリ
『もうアタチのことは放っておいてくださいでしゅ』

ケージのドアを開放しているのに、自らケージに入り込んで出てきません。

多少キズは痛むと思うけど、そんなにヘコまなくても・・・・。

ご飯はバッチリ完食する元気はあるんだからサ(笑)


といくら話しかけても機嫌が直らないココアさん。

手術も頑張ったことだし、ご褒美に(とご機嫌取りを兼ねて)新しいおもちゃを買ってきましたよ♪

ペン太です。

新しいラテックスで出来たおもちゃ。ペンギンのペン太くん(@ネーミングセンスゼロ)ですよ。

記念撮影をしてるうちに興味を示したココアさん。

さっそく近づいてきて、ペン太くんとご対面ですよ。

初対面

あ!コラ!せっかく撮ってるんだからジャマしないで!

放置プレー?

え?ウソ?もうおしまい?



・・・・・アッという間に興味が薄れてしまったようです。o(TヘTo)シドイワ・・・



ま・・・まぁ、そういうこともあるよね。>汗

もう少し元気になったらきっと遊んでくれるサ・・・・多分。

もうほっといて

『だから放っておいてって言ってるでしゅよ。』


・・・・ハイ。すいませんでした。


ブログランキング参加してます!
腹巻の上から傷口を舐めようとする以外は特に問題ナッシング
傷口舐めを防止するいい方法教えてくださいまし◎
ついでに↓もクリックプリ~ズ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

<< 元気に過ごしてます♪  TopPage  ステキな贈り物◎ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/149-a12e934a




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。