ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 伊豆旅行最終日!  TopPage  伊豆旅行1日目 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/22-8108e56e


伊豆旅行2日目

さてさて。ヤル気があるうちに旅行記をドンドン更新せねば。

というコトで一夜明けて8月14日。

この日は伊豆高原にあるドッグフォレストに行ってきました。

実はココ、5年位前に家族旅行で来たことがあったんですが、ドッグランやワンコも入れる足湯、レンタルドッグ(現地で相性の合いそうな仔犬をレンタルしてもらって、お散歩体験が出来ます。)などもあって、ワンコ連れの人もそうでない人も楽しめるワンコのテーマパークなのです。
(・・・・なんだかドッグフォレストの回し者みたいだなww)

で、着いてさっそく来場者が抽選で参加できる、ワンコのタイムトライアルレースがあるとのコト。
『運が良ければ出られるかもよ』と軽~気持ちで申し込み用紙を出してみたところ・・・・・

エントリーしました

エントリーできちゃいました。キャハ
(ちなみに相方の名前でエントリーしました。)

でもイザ出れるとなると『チロルはちゃんと走れるのか?』とか親の方が焦ってきたんですが(笑)ドギマギしてる間に集合時間に。


チロル入場

『チロルさんの登場だち

颯爽と相方と登場してきたチロルさん。

今回のレースはエントリーが発表された5匹のワンコのうち、実際レースに参加したのは、チロルとトイプードルのモコちゃんの2匹だけでした。

なので残りの3つ枠は、ドックフォレストで暮らすワンコが参戦することに。

ちなみにこのレース、観客の皆さんも1位予想をして当たったら景品がもらえるというオプション(?)もあるんですが、なんとチロルさん、スタッフワンコを差し置いて1番人気!(勝手な思い込みとか言わないで!!w)

『やっぱりウチのコは誰が見てもカワユスなのね~』

なんてニヤニヤしてる間に、チロルさんの順番に。

ではではチロルさんの勇姿をドウゾ


チョット見にくいかもしれないけど、茶色っぽい物体が横切って行くのが解りましたか?

この一直線を走る速さを順番に計って順位を決めます。

この時点でチロルは暫定1位だったんですが、5匹全員が挑戦した結果、残念ながらチロルは3位になりました。
(ついでに言うと、1位は同じく一般参加だったトイプードルのモコちゃん。)

でも暫定1位が決定した瞬間の会場の沸きようったらもう。

前の列に座ってたチビッ子なんてガッツポーズしてましたからね。

会場を沸かせるという面では、よい仕事をしたんではないでしょうか。>ソコ重要?ww

ともあれ、私達が思ってた以上に良い走りを見せてくれたチロルさん。

3位でした

『ボク頑張ったちよ』

そうだね。とっても頑張ったね。

というワケでご褒美は・・・・・

お風呂キラーイ

『何でお風呂なんでちか??

あ、ゴメンゴメン。お風呂嫌いなチロルにはちっともご褒美じゃなかったね。

ちなみにこちらのお風呂、昨日もお世話になったチワジーニョさんにある、ワンコ用の温泉。
伊豆高原の天然温泉ですってYO!
ココのお風呂に入った後、チロルの毛がフサフサになった気がします。温泉効果かな?

なにはともあれ、お風呂の後は本当のご褒美。

タイムトライアルの参加賞でもらったサンダル型のガムですよ。

ガムうまうま~♪

『ガムうまうまだち』

レースに出たり、ドッグランで走り回ったりチロル的にも充実した1日になった・・・・かな?


さて次回は伊豆旅行記最終回!いつ更新するかは・・・・聞かないでぇ~!

ブログランキング参加してます。
『ワンコ用温泉なんてあるの?』なんてビックリしちゃったアナタはクリックぷり~ず


※当ランキングは携帯電話には対応してません。ご了承ください

<< 伊豆旅行最終日!  TopPage  伊豆旅行1日目 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/22-8108e56e




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。