ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< あんなことやこんなこと  TopPage  伊豆旅行2日目 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/23-2f336914


伊豆旅行最終日!

いやはや。やっぱり間が空いちゃいましたね>確信犯とか言わないでっ!ww

でも今日更新しないと、9月の中頃まで時間が作れそうに無いので、頑張って更新しちゃいますYO!



さて。何事も無かったかのように更新させていただきますが(笑)8月15日のお話です。

伊豆旅行最終日。

2日間お世話になったチワジーニョさんに別れを告げ

お世話になりました

『楽しかっただちお世話になりましただち。』

一路向かったのは体験工房 八幡野窯

ここもダッコが出来るワンコなら同伴OK。陶芸の体験が出来ます。

なのでチロルさん連れて行ってみました。

ナニしてるんだち?

『ママ~?何してるんだち?』

ん~?何ってねぇ・・・・ちょっとコッチに来なさい!!

な、なにするの~!

『ちょっ・・・まっ・・・何するんだち??』

チロルさんの協力のもと、足跡採取成功。

足型

『・・・・本当は後ろのアンヨで型取りしたんだちよ』

え・・・・えぇ。この写真の繋がりだと、前足でキレイに型取れましたみたいになってますが、本当は全然取れなくてですね。

私がチロルをダッコして、相方に後ろ足をギュ~ってしてもらいました。

んで何を作ったかと言うと、チロルさんのネームプレート。

作り終わってから相方がひと言。

『コレ、使い道あんの?』

う、ウルサ~イ!!私だって薄々思ってたんだい!>コラw

ほら。アレだよ。旅行先で思わず買っちゃうペナント的なもんだよ。>その程度?ww

という事で出来上がりはいかに!?

到着は1ヵ月後になるそうなので、あと1週間くらいで届くかな。

届いたらちゃんと出来栄えを報告させていただきます。


謎のプレート(笑)を作った後は、早めにご飯を食べて帰路へ。

帰りもまた渋滞を避けるために山越えを敢行。

・・・・またしても車酔いをしました。私が。

私が死にそうにゼーハーしてる間、チロルさんは私の膝の上で爆睡・・・・。

あぁ、ママもキミのように図太くなりたいもんですよ。

そんなこんなで私が瀕死の状態だったので、伊豆スカイラインの絶景ポイントで休憩。

帰り道

『1日目とは違ってイイお天気でキレイでだったちよ』

本当にイイお天気で適度に風もあって、パラグライダーやってる人もいました。



とまぁこんな感じの3日間でした。(省略しすぎww)

もう休みの間はチロルにベッタリだったんで、社会復帰するのが本当に大変でしたよ。ww

ちなみに今回の旅行の際に参考にしたサイトはコチラ

伊豆高原わんだふるネット

伊豆高原周辺でワンコが一緒に遊べるスポットや、ワンコOKのお食事処がたくさん載ってます。

伊豆方面にお出かけの際は参考にしてみてくださいね◎


ブログランキング参加してます。
最終日までちゃんと更新したご褒美に(笑)クリックしてくらはい。


※当ランキングは携帯電話には対応してません。ご了承ください。

<< あんなことやこんなこと  TopPage  伊豆旅行2日目 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/23-2f336914




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。