ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ドッグカフェ巡り@大阪■その3■  TopPage  ドッグカフェ巡り@大阪■その1■ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/295-798e5444


ドッグカフェ巡り@大阪■その2■

どうもどうも。前回の空振り過ぎるエントリーに苦情が殺到しております(嘘)

皆さんこんばんみ。ゆみみゃです。

さて今日こそは旅行記を書いていきますよ~

時系列で書いていかないと、思ひ出迷子(笑)になりそうなので、日にちごとにアップップ~
(3月20日(金)は移動だけで体力が底をついたので、3月21日からスタート!)



●3月21日(土)●
とっても天気が良くて暖かかったこの日。
物凄く眠たそうなココアさんを叩き起こしてお出かけしました。

0321まだ眠い・・・・
『アタチまだ寝てたいんでしゅけど・・・・』

ココアさんのワガママは無視して(笑)メインイベントは某公園に行くことだったんですが
その前に腹ごしらえをしに【cafe×dining magatama】へ行ってきました。

JR玉造駅から徒歩3分程度のところにある、このお店。
携帯のナビシステムを駆使して行ったにもかかわらず、思いっきり道に迷いました。
どれだけ方向オンチなんだか・・・・

こちらのお店は、土・日・祝日のam11:00~pm11:00のみワンコOKのオサレカフェ。
夜はノンビリお酒も呑めちゃうそうです。

で、ワンコにはお水&おやつ(ニボシとジャーキー)がもらえます。

↓証拠写真(笑)

magatama オヤツ
『早くオヤツちょーだいッッ!』

ココアさんの餌付けをしつつ私が頼んだのは

magatama ご飯

チキン南蛮プレート。
パッと見はチョット少なめに見えるけど、女性にはちょうどイイくらいのボリュームでした。
ちなみにお値段はナント620円!コーヒー・紅茶は+100円でセットに出来ます。

私の基準がオカシイ訳じゃないと思うんですが、なんというか・・・・安過ぎです。

もちろん安いからといって、味もそれなり・・・・というワケではなく。

ゆっくりおいしいランチが楽しめました

あとこのお店、来店したワンコを写真に撮ってHP上にUPしてくれます。
ココアも載せてもらいました!→コチラ(一番右の列の上から5番目です)



ノンビリとランチを堪能した後は、本日のメインイベント!大阪城公園へ!!

magatamaからは徒歩10分くらい。(だったと思う。)
この日は本当に暖かかった(←2回目w)んで、公園に着くまでにすでに汗だくになりました。

公園に着いて案内図とニラメッコ(←基本、方向オンチw)をしながら歩いていると・・・・

大阪城ネコ

なぜかノラ猫が3匹も出現。
ずーっとココに住み着いてるらしく、人が近付いて行っても全然逃げませんでした。
(さすがに犬が寄っていくと怒ってたけど。)

一方、ネコが苦手なココアさんは・・・・

ネコだ!

しばらくの間、石と化してました。

そして普段の散歩と同じく、入念な匂い調査に勤しみ

探検中

記念撮影に協力してもらおうと、ベンチに座ってもらうと

写真飽きた
『また写真でしゅか・・・・』

なんとも非協力的
まぁ、そんな事言わないで・・・・となだめつつ撮影してたら

写真終わり
『もういい加減にしてでしゅ!』

メッチャ怒られました
ココアさんに怒られつつも頑張って撮った、唯一の大阪城公園に来たという証拠写真がコチラ↓

大阪城と一緒

もぅ。笑えばカワイイのに。

なんだかザンネン顔な写真ばっかりですが、散歩中はそれなりに楽しそうだったんでヨシとしましょう。


何だか1日分だけでエライ分量になっちゃったので、今日はこの辺で。
・・・意外と超大作になっちゃうかもしれませんが、頑張って書き上げまーす!


ブログランキング参加してます!
ぜひぜひポチッと!お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

<< ドッグカフェ巡り@大阪■その3■  TopPage  ドッグカフェ巡り@大阪■その1■ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/295-798e5444




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。