ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ドッグカフェ巡り@大阪■最終回■  TopPage  ドッグカフェ巡り@大阪■その2■ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/297-e8e5487d


ドッグカフェ巡り@大阪■その3■

珍しく連続投稿が続いてます(笑)

さすがに1ヶ月経過する前にはUPし終わりたいので、今日もUPするぞー!



●3月22日(日)●
実は春の選抜高校野球の放送に携わっていた相方。
この日は朝から天気がぐずついていて、試合が翌日に順延になり相方の仕事もお休みに

天候不順といっても、ギリギリ雨が降らずに済んでいたので

パパとお散歩
『パパとお散歩でしゅ♪』

本当に久し振りに3人でお散歩に行ってきました!
この日3人でお出かけしたのは、JR桜ノ宮駅から歩いて10分ほどの【ドッグアミューズメント迎賓館】
ここの2階にあるイタリアンレストランでランチ(土日祝日のみのシェフ特製ランチ)を食べたんですが

迎賓館の前菜

前菜のこの写真しか撮ってませんでした。(そしてピンボケ)>滝汗

しかもこの日はこの建物内で【マーリー 世界一おバカな犬が・・・・】のワンコ同伴試写会があったようで
レストランは人もワンコもいっぱいの大混雑!

なんだかご飯の写真撮ってる場合じゃありませんでした。(という言い訳w)

セットのパスタをおいしくいただいた後は、建物内にあるドッグランで遊ぼうと思ってたんですが
うっかりワクチン証明を忘れてしまって(大阪まで持って行ってたのに、この日の手荷物に入れ忘れた…orz)
結局ドッグランに入れず。

ご飯だけ食べて迎賓館をあとにしました。


お出かけといってもご飯を食べに行っただけになってしまい、なんだかお散歩も消化不良。
なので一度家に帰って、改めて淀川の河川敷にお散歩に行ってきました。

淀川河川敷
『やっと匂いチェックができるでしゅ』

お友達の匂いもお花の匂いもまとめてチェック中のココアさん。
河川敷といっても海が近いからか、我が家の近所の荒川の河川敷とは様子が違って

淀川水門

川幅広ーーーーーーーっ!

でっかい水門もあって迫力満点でした

でも↑の写真を見てもわかる通り、思いっきりの曇天。

この写真を撮った15分後には雨が降り出してきて、急いでお家に退散となったのでした。

ブログランキング参加してます!
文才無くて上手い事まとめられませーん
最終回まで気長に待ってくれるアナタはポチッとどうぞ◎

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

<< ドッグカフェ巡り@大阪■最終回■  TopPage  ドッグカフェ巡り@大阪■その2■ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/297-e8e5487d




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。