ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< とある春の日・・・・。  TopPage  ドッグカフェ巡り@大阪■その3■ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/298-09f4324c


ドッグカフェ巡り@大阪■最終回■

なんとか今回でまとめるぞー!!

という訳で、大阪旅行記最終回です。



●3月23日(月)●
この日もメインイベントの公園に行く前に、ドッグカフェで(私の)腹ごしらえ。

カフェ飽きた
『またカヘでしゅかぁ?』

ココちゃん、“カヘ”じゃなくて“カフェ”ですよ。

この日に行ったのは【Sakura cafe】
市営地下鉄長堀鶴見緑地線(長いっ!w)鶴見緑地駅から歩いて5分ほど。
外観がドッグカフェっぽくないので、ボーッと歩いていると通り過ぎてしまいそうです。
(↑実際、通り過ぎそうになった人ww)

でもオサレな外観通り内装もとってもオサレ。
ちなみに私が行ったときは、お客さんのトイプーちゃんとパピちゃん(×2匹)がいました。
(そのパピちゃんが、2匹とも耳の飾り毛が長くてキレイなコで。写真撮らせてもらえばヨカッタと
後で激しく後悔しました

で、私が注文したお昼ご飯は

sakuracafeご飯

ハヤシライス~

ワンコ用の(手作り)クッキーも50円で売ってたので、買ってあげると・・・・

sakuracafeオヤツ
『ウマウマくださいでしゅ』

相当おいしかったみたいで、がっついて食べてました。

んでもって、ご飯の後に向かったのはカフェから程近い・・・・

公園入り口
『広ーい公園でしゅ!』

・・・・まぁ、広い公園で間違ってはナイけど。

花博記念公園に行ってきました。
“花博”記念公園だけあって、園内は

写真撮るよ!

キレイなお花がいっぱい咲いてました。

でもココちゃん、せっかくだからもうチョット笑顔で写真撮られてみない?

風つよーい!
『風が強くてムリでしゅー!』

と、夕方になるにつれて風がどんどん冷たくなってきたので、尻切れトンボ気味でこの日は撤収。



●3月24日(火)●
連日のお出かけ続きで、チョットお疲れ気味だったココアさん。
この日は相方の家から程近い、扇町公園に行ってきました。
公園に行く前に、また例によってドッグカフェの【wan cafe】に行ってきたんですが
私もボケボケしてて、ドッグカフェでの写真が1枚もありませんでした

と、いうワケで公園での様子はというと・・・・

扇町公園1

こちらも例によって(笑)匂い調査団に変身したり

扇町公園2

たそがれたりしていたのでした。



さてさて。ココちゃん。

怒涛のように6日間が過ぎてったワケですが、いかがでしたか?

また来ようね
『楽しかったケド、今度はパパとたくさん遊びたいでしゅ』

うんうん。そうだね。
今回はパパとあんまり遊べなくて残念だったけど次はちゃんとパパがお休みの時に来ようね。


いやはや。最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
次はもうちょっと読みやすくまとまられるように頑張りマッシュ!

ブログランキング参加してます!
最後まで頑張ったのでご褒美クリックをゼヒゼヒ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

<< とある春の日・・・・。  TopPage  ドッグカフェ巡り@大阪■その3■ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/298-09f4324c




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。