ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 忙しすぎて。  TopPage  GWのお出かけ・・・・? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/302-a8c07c5e


セクスィーショット?

今日は一気に夏になったような暑さでしたね。

明日はもっと暑くなるらしいですが、早々に夏バテしないか心配・・・・。

でも強制ダイエットにはなるから、ちょうどイイかも?(´∀`人)ウフフ



そんな私の話は置いといて。

先日、大好きで読ませてもらっている某パピヨンブログで

『普段飼い主にさえお腹を見せない我がコが、初めてヘソ天で寝そべっていた』と

喜びの記事をUPされていたんですが、その記事を見てチロルの事をフッと思い出しました。

というのも、ココアは遊んでる最中にしょっちゅうお腹を出して甘えるんだけど

チロルはなかなかお腹を見せてくれないコだったから。

パパ&ママのことは大好きなんだけど、ダッコもあんまり好きじゃない。・・・・みたいな。>ツンデレか?

当時は『まだ私たちを警戒しているのかしら?o(TヘTo) 』と不安になったものでした。

そんなチロルが初めてヘソ天で寝ているのを発見したある日、私も大興奮で寝ぼけながら

その姿を携帯で撮っておいたのに、今まで一度もブログにUPしていなかったんです。

携帯にしかデータが残ってなかったので、文字通り本邦初公開!

チロルのヘソ天写真です。

はい、ドーン!

セクスィーチロル
『ズピピピピ・・・・

もう完璧すぎる仰向け。首の角度が異常ですよ。

でもアノ角度じゃないとバランス取れないんでしょうね。きっと。

朝目が覚めて横を向いたら、この姿で寝転がってるんですから(笑)当時は相当興奮しましたw>ヘンタイ

ちなみにココアが寝るときは大体こんなカンジ

逆さココア
『グースカピー

ココアはまだ寝るときにチロルほどの仰向け(笑)は見せてくれません。

そのうち見せてくれるようになるのかしらん?楽しみ楽しみ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

ブログランキング参加してます!
ウチのコのヘソ天もするよ◎って人はぜひぜひポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

<< 忙しすぎて。  TopPage  GWのお出かけ・・・・? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/302-a8c07c5e




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。