ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< おNewになりました◎  TopPage  何かあったり無かったり。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/310-c4ed931f


ロング散歩のワケは・・・・?

前回のエントリーの後、宣言通りココアと“たたら祭り”の花火を見に行ってきました

って言っても、1人+1ワンという寂しい編成(笑)の上に、ココアさんが花火の音が大嫌いなので

会場の近くまでチャリで行って、チャリに跨ったまま花火鑑賞してきました。


ちなみにスリングに入れたココアさんを担ぎつつ、チャリに跨りながら撮った写真がコチラ

花火 その1

花火 その2

ま、まぁ・・・・・チャリに乗りながら撮った写真って事で、ザンネン具合は見逃してやってください。



さてさて。

今日・明日と久々の連休となったんですが、今日は本当に久し振りのロング散歩をしてきました。

ロング散歩といえばもうお馴染みの

ウマウマ欲しい

スタバへの寄り道(笑)

ココアさんは何かもらえると思ってるみたいですけど、何にも出ませんよw

あっかんべ
『チェッ。つまんないの』

カワイイ顔したってダメだってば。

それに今日のロング散歩には意味があってね。

帰ってからフロントラインをさしたいから、ちょっと疲れてもらわんと困るのだよ。

涙の訴え

まだ何もしてないでショー!

というワケで、ロング散歩で少々お疲れのところに申し訳ナイけど、フロントラインさせてもらいました。



チロルもそうだったんですが、実はフロントラインが大嫌いなココアさん。

投薬すると必ず『このお薬イヤなのー!!』と暴れるわ走り回るわで、毎度毎度大騒ぎに。

なので、毎月投薬する前後はココアさんと大喧嘩するんですが

先月、初めてココアのフロントラインに失敗してしまいまして。

やっぱりロング散歩して(私に対して)抵抗するパワーを少し減らしておかないとなぁ。と思い立ち

今日のロング散歩(3時間!)となったのでした。

おかげさまで、今回のフロントラインは無事に終えることが出来ました∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!

ココちゃん、ゴメンネ。

ソレもコレもお盆休みに群馬の四万温泉に行くためだから、許してチョ

うとうとうと・・・
『ネムイ・・・・』

どうぞどうぞ。ゆっくり寝てくださいまし。

ブログランキング参加してます!
フロントライン、私もココアも頑張った(笑)のでご褒美のポチを!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

<< おNewになりました◎  TopPage  何かあったり無かったり。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/310-c4ed931f




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。