ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 実家に帰ってました vol.2  TopPage  おNewになりました◎ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/312-098c9d75


実家に帰ってました vol.1

どうもどうも。ご無沙汰しております。

14日から今日まで夏休みをいただいておりまして、本日夕方実家から戻ってきました。

・・・・明日からまたフルタイムでお仕事ですよあぁ~ヤダヤダ。

リアルに“サザエさん症候群”なゆみみゃです。

今回もココアさんと一緒に帰省してきたんですが、現在ココアさんは移動疲れでもうグッスリなので

今のうちに旅行記をガシガシ更新しておきたいとおもいますYO!

というワケで旅行記スタートぉ!!



●8月14日(金)●

夏休み初日。ココアさんと埼玉県某市(笑)から千葉市内へ移動。

最近ココアさんをスリングに入れて移動すると、どうにも肩が凝って仕方ないので

今回は久し振りにソフトキャリーに入れて移動することに。

スーツケースの上にキャリーを乗っけてたんで、そんなに不安定さは無かったハズだったのに

東京駅でちょっと中を覗いてみると、何やらゲポッとした痕跡が。

しょうがないので、東京駅からはスリングに入れ替えて移動しました。
(東京駅からは総武快速線のグリーン車に乗ったから、確実に座れたのです。)

14_1

スリングに入れ替えた途端にゴキゲンなココア(笑)

地元駅まで大人しくしててくれました。

んで、実家に着いたら恒例行事のドッグカフェへ。

14_2

オカンが飲んでるココアに興味津々のココアの図(笑)

この後ホンのちょっとだけ、生クリームをお裾分けしてもらってました。

ちなみに私は・・・・

14_3

いつも頼む“オムハヤシセット”じゃなくて、ビーフカレーをチョイス。

甘口カレーが好きな私(←お子チャマw)にはチョット辛かったけど、ボリュームもあって美味しかったです!

                                             

食べ終わる頃、ドッグカフェにいた他のお客さんが買った、馬アキレスをお裾分けしてもらったココアさん。

(↑実は実家の家族が(というか私も)以前住んでた家の大家さん一家でした

(私が普段買わないから)初めて食べる馬アキレスに大興奮でかぶりついておりました


ドッグカフェを出た後はそのままお買い物へ。

14_4

アチコチ連れ回されて早く帰りたいココアさん。

お買い物の後はサクッと家に帰ってグッスリ就寝~となったのでした。

15日・16日は家族みんなで1泊旅行に行ってきました。

家族旅行の様子は次回に続く!!


ブログランキング参加してます!
更新頑張れ~!のクリックをゼヒ!ww

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

<< 実家に帰ってました vol.2  TopPage  おNewになりました◎ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/312-098c9d75




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。