ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 箱の中身はなんじゃらホイ!  TopPage  実家に帰ってました vol.3 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/315-10c16ffb


ご無沙汰しておりました。

ただでさえ放置気味のこのブログ。

前回、旅行記を書き上げたところで完全に安心しきってたら、あっという間に1ヶ月が経過

いや~久し振りにTOPに企業広告を出してしまいました

皆様、ご無沙汰しております。ゆみみゃです。



ま、9月に入ってからも私の誕生日やら(笑)出張やらでバタついてたんですが、ココアさんは元気ですよ。

ウンザリココア
『だから病院はキライ・・・』

今月中に膝の手術を予定してて、事前検査に行くはずだったこの日。

検査にあわせて12時間絶食して行ったにもかかわらず、私の予定と病院の予定が合わず

結局この日は診察・日程の調整だけして帰ることに。

苦手な診察とお腹が空き過ぎてスッカリご機嫌ナナメになってしまったんですが

帰り途中の公園で遅めのご飯を食べると・・・・

病院帰り
『お腹イッパイになったよ!』

あっという間に笑顔。食い意地がはってると、こういうとき助かりますな(笑)

ちなみに検査は来週、手術は10月20日頃の予定です。



あとあと。

先週末、会社の野球大会に出るために相方が上京してきました。

パパは?
『パパはどこ行ったの?』

ココアさんも一緒に応援して来ましたよ。

んで、野球大会の次の日もお休みだったんで、3人でお出かけしようかなぁ~なんて思ってたんです。


がっ!!


まだ仕事?
『お仕事まだかかるの?』
※相方がナゼかパンツ1枚で仕事してたもので、自主規制(笑)しております。

翌日以降の仕事を持ってきてたもんで、お出かけは中止~

しまいにゃ私も手伝っていたので、さながら夏休み最終日に宿題をやる小学生のようでした。

もう寝る・・・
『アタチ寝て待ってるね

ココアさんもすっかり待ちぼうけ。

でも途中で時間を見つけて、3人でお散歩には行ってきましたよ。

お散歩
『ママ置いてくよ~』

この後、相方は膝から下を蚊に刺されまくっておりました(笑)



そんなこんなで私もココアも元気に過ごしておりますYO!

っと、あっという間にもう10月じゃないですかっ!

こうして1年ってあっという間に過ぎてくんですね・・・・>遠い目


ブログランキング参加してます!
久々の更新なのでぜひぜひポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

<< 箱の中身はなんじゃらホイ!  TopPage  実家に帰ってました vol.3 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/315-10c16ffb




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。