ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< もう~ひ~とつ寝~る~とぉ~♪  TopPage  よかった!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/321-418d20e9


もう2年

ビミョーに喉が痛かったり、ビミョーにお腹の調子が悪かったり

ビミョーに風邪?な感じ(どんなだ)のゆみみゃです。

どうもどうも。こんばんみ。

ココアさんはパテラの手術後、まだ入院中でございます。

なかなか病院の先生と話せそうな時間(午後の診察のチョット前とか)に電話が出来ず

担当の先生と電話で話せてないんですが、看護師さんのお話では経過は順調との事。

でもご飯の食いつきが悪いらしく、食欲増進剤のようなものを投与中だそう。

あれだけ食欲魔人のココアがご飯を食べないとは・・・・相当ストレス溜まってるんだろうな。

早くお迎えに行ってあげたいです。

明日は何とかイイ時間に電話出来そうなんで、退院の日程を相談したいと思います。ハイ。



と、近況報告はさておき、本日の主役は・・・・

チビチロル
『みんなお久し振りだち!チロルだち!』

ヤギ期(=生後4ヶ月w)に突入したばかりの頃の写真で登場したチロルさん。

16日はチロルさんの2回目の命日でございました。



今回の記事は特別編成!

プリントアウトした写真しかなくて、今までブログに載せなかった写真や

チロル日記 from mixi に載せたものの、サイズが小さくて解りにくかった写真を

一挙に載せちゃいますYO!

プリントした写真をデジカメで接写したので画質が悪いし、お気に入り写真を

大量に載せてしまったので、何だか長編作品になってしまいました。(汗)

お時間がある方はの【続きをこちら】からドウゾ。

ブログランキング参加してます!
続きを読む前にコチラもポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
というワケで、お散歩&お出かけが大好きだったチロルさんと相方と

初めて舎人公園に行ったとき、近くのドッグカフェにて。

ネムチロル

パパのダッコが気持ち良くて、遊ぶ前からオネムモード(笑)

またある日のお出かけのときは、ママが食べようとしたから揚げを、虎視眈々と狙ってみたり

クイシンボチロル

ドライフードは好き嫌いが激しくて、しょっちゅう残してたのに・・・・


そうそう!パパが所属してた草野球チームの試合にもたくさん連れてってもらったね。

パパとチロルだけでお出かけしたときは

サミシンボチロル

外野の守備に行っちゃったパパを心配そうに眺めてたけど

ホットシタチロル

戻ってきたらウキウキでイタズラしてたでしょ?・・・・それにしてもスゴイ座り方してるねぇ


イタズラ好きなチロルだったけど、とっても親孝行な一面もありました。

オシゴトチロル

給料が少ないママを助けようと、コッソリ開業してたらしいです(笑)
※川●駅西口に実際にある美容院ですww


チロルは走るのが大好きだったから、河川敷にもよく遊びに行ったね。

ホームインチロル
※元画像は魚眼レンズで撮影

いつでもどこでもオヤツのおねだりを忘れないチロルさん

クイシンボチロル2
※元画像は魚眼レンズで撮影

それ以上近づくと、お鼻がレンズにぶつかっちゃいますYO!


家の中でもハイパーぶりは衰えず、ふと気がつくと机の上はチロルさんの特等席に。

ネムネムチロル

机のヒンヤリが気持ち良かったのかな?


好き嫌いが激しい割りに、どんなときでもオヤツ命。袋を開ける音には、敏感に反応しておりました。

クイシンボチロル3

ちょっとママの手元見過ぎ!おてても片方出ちゃってるよ!



お散歩とお友達ワンコが大好きで、ナデナデしてくれる飼い主さんはもっと好きで

本当に元気で甘えん坊でママの自慢の息子のチロル。

キリットチロル

ワンコと遊ぶのが大好きなチロルだったから、もしココアと一緒にいたら

きっとやさしくてイイお兄ちゃんになってくれてただろうね。

ココアの避妊手術の日も、パテラの手術の日も無事に終わるように見守ってくれてたんだもんね。



チィちゃん。

チィちゃんとお別れした日の事を思い出すと、今も後悔の気持ちでいっぱいになるよ。

他のおうちに行ってたら、もっと長生き出来たんじゃないかなとか

あの日散歩に行くように急かしてしまった事とか。


チィちゃんには、楽しい世界がまだまだたくさん待ってたのに。

守ってあげられなくて、助けてあげられなくてゴメンネ。

ダメダメなママで本当にゴメンネ。

でもママはチィちゃんが来てくれて、本当に嬉しかったし楽しかった。

いつまでもチィちゃんはママの大事な息子だからね。

ずーっとずーっと大好きだよ!チィちゃん!!

オスマシチロル

<< もう~ひ~とつ寝~る~とぉ~♪  TopPage  よかった!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/321-418d20e9




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。