ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト


トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/327-f733c5ca


春のお出かけ●○その1○●

みなさんお久し振りです。ほぼ月間(笑)チロルとココアです。

いやぁ~、ホント久々過ぎて書き出しに困っちゃいましたYO!

ブログを更新してなかった間も、実はチョコチョコ出かけたりはしてたんで

撮り貯めた写真をまとめてアップしちゃうぞー!!

ってなワケでまずは第一弾!お花見の写真を今さら(笑)大公開!(←大げさ)



4月初め。関東地方でも桜が満開になったとある日。

花見1

匂い調査に余念が無いココアさんと一緒に、近所のお花見スポットへ繰り出しました。

花見2

駅を出てすぐのところにある公園なんですが、公園に向かう途中の歩道橋からも満開の桜がお出迎え。

花見3

公園内はすでに桜が満開!

花見4

平日だというのに(ま、春休み中ではあったけどw)お花見している人達だらけでした。

花見5

公園を出て少し歩くと

花見6

ここにも桜並木!

ココは遊歩道になっているので、さすがにレジャーシートを敷いてまでお花見してる人もいなくて

まったり桜見物が出来ました。(線路の脇なんで、多少の煩さはありましたけどネw)



さてさて、ここまで読んでくださった皆さんはお気づきかと思いますが・・・・


何故、桜&ココアの写真が1枚も無いのか!!つい強調してしまったワ。


実はココアさん、私が写真を撮ってる間に足元に落ちていた桜の花びらを、片っ端から食べ尽くすという

暴挙に出たため、撮影中はずーーーっと私に捕獲されていたのでありました。

5枚目の写真なんて本当に“右手にカメラ、左手にココア”状態で撮ってたんで
通りすがりのオバサンに『アラ、なんか大変そうねェ』と声をかけられましたよ。トホホ・・・・。



まぁ、去年みたいに荒川大橋越えは出来なかったけど、それなりに楽しめたお花見なのでした。


※次回も続くのでコメ欄は閉じさせていただきまする

ブログランキング参加してます!
花より団子だったココアにポチッとおひとつ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/327-f733c5ca




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

