ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト


トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/328-f399df92


春のお出かけ●○その2○●

やる気があるときはちゃんと書くぞー!!(笑)

という事で、春のお出かけ日記第二弾!



ずっと歩いていると汗をかくほど暖かかったこの日。

河川敷1

ココアさんもルンルンでやってきたのはコチラ!

河川敷2

毎度おなじみ(笑)荒川河川敷でゴザイマス。

河川敷3

ナント!菜の花畑が出来上がっていました~♪

この菜の花畑、市で管理されているんですが、満開の時期になると自由に摘み取りが出来るんです◎

確か去年行った時はすでに摘み取られきっていて、文字通り“荒れ野原”と化していたんですが

今年は偶然、満開の時期に来ることができました。

さっそく桜のリベンジ!とばかりに、菜の花とココアの写真を撮ろうとするも・・・・

河川敷4

ココアさん、超やる気ナッシングorz(ナゼ顔だけブレるかなぁ。もぉ。)

仕方がナイんで、オヤツでカメラ目線をもらおうにも・・・・

河川敷5

もー!食いつきすぎですYO!!!

しかもママの手に爪が食い込んどるっちゅーねん!!(←関西弁?)

どーにもこーにも撮影にならないので、もう奥の手!!

河川敷6

小脇に抱えて無理やりツーショット風にしてみました。(ってもヨソ見してるしー

まぁ・・・・かろうじて菜の花も写ってるからヨシとするかね。(超妥協ww)

河川敷7

なんだかドタバタしてたけど(笑)ココアさんは久し振りのロング散歩でご機嫌だったし

私はツーショット写真が久々に撮れて、お互い大満足のお散歩でした。


※お出かけ日記、実はもう1回続きます。なのでコメ欄は閉じておりまする~

ブログランキング参加してます!
何度も記事が消えたけど(涙)頑張って更新しました!
頑張ったご褒美に(笑)ぜひぜひポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/328-f399df92




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

