ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 4th BirthDay!  TopPage  春のお出かけ●○その2○● >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/329-2e48c254


春のお出かけ●○その3○●

さてさて。春のお出かけ日記完結編!

暖かくなったら絶対に行こうと思ってたある場所へ、ココアさんと繰り出してきました。

代々木1

超~久々の代々木公園のドッグラン!!

ココアさん、パテラ手術後のドッグラン再デビューを果たしてきました。

代々木1.5

この日も例によって平日だったんですが、さすが代々木公園。

平日だろうと関係なく、ワンコがたくさん遊んでおりました。(しかも大半がテリア系&ダックス)


ところでこの日のココアさん。

久々のドッグランに興奮したのか『弾丸娘の本領発揮!!』と言わんばかりに爆走を繰り返し

挙句の果てには見知らぬ子に口撃(っていっても、単なる口ゲンカですよw)を仕掛けるという暴れっぷり。

しかもあんまり激しくガウるもんだから、ヤジ馬のように他のワンコが集まって来て(笑)

同じくらいの大きさのテリア系のワンコに、体当たりされるという一幕も。

ま、似たような体格だったし、体当たりって言っても猛スピードでぶつかったワケじゃなかったんで

ココアも『ビックリしたなぁ。もう。』的なリアクションしかしませんでしたが。ちょっとヒヤッとしたけどねwww

ある程度走ると満足したのか

代々木3

ナゼか棒立ち。www

なんだか他人事みたいに言ってるけど、アナタもついさっきまで走ってたでしょ!

その後も・・・・

代々木4

こ~んな感じでボーッとしてるもんだから、すぐそばを走ってた柴系Mixのコとぶつかりそうに!!

さすがにココアも危ない!と思ったらしく、彼女なりに避けたつもりだったんだろうケド

避けたのは何故かMixちゃんの動線上・・・

私も今度こそぶつかる!と思ったけど手が出せず(下手に手を出すとMixちゃんもケガする可能性があったから)

固まっていたら(←ダメ飼い主)、Mixちゃんが長~い足で華麗にココアを飛び越えていきました


Mixちゃんが通過した後、ココアも怖かったらしく『ママ、ダッコ~』と膝の上によじ登ってきました。

いやぁ~、またココアに痛い思いをさせてしまうかと思って寿命が縮まりましたよ。ホント。

代々木5
(ナゼか遠くを見つめ続けるココア嬢)

その後も終始こんな感じだったんで、ココアに気付かれないようにその場から離れて呼んでみると・・・・

代々木6

もっすごい勢いでスッ飛んできてくれました(笑)


昔は一度走り始めるとなかなか止まってくれなかったし、どんなに呼んでも戻ってこなくて

オヤツをチラつかせてやっと捕獲してたくらいだったのに

今回はある程度走った後は、ずーっと私の傍で歩き回ってました。


パピーの頃より甘えん坊になったのかもしれないけど、遊び方がだいぶ大人になってきたのかなぁ・・・・

なんて思ったりして、ココアの成長が垣間見れた気がしました。



ところでココアさん?久し振りのドッグランは楽しかったかな?

代々木7

あぁ・・・・カワユス

これからは思いっきり走れるし、また連れて来てあげるからねー!


ブログランキング参加してます!
ココアの笑顔にズッキューン!なアナタはポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

<< 4th BirthDay!  TopPage  春のお出かけ●○その2○● >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/329-2e48c254




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。