ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 実は大阪に行ってました○3日目○  TopPage  実は大阪に行ってました◎その1◎ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/333-7a580377


実は大阪に行ってました●2日目●

3ヶ月近く前の旅行の記事を今更ながらアップ中!旅行記その1は→コチラ



ワタクシ帰ってきてから気付いたんですが、ホテルでの写真をほとんど撮っておりませんでした(汗)

というのも、泊ったのが平日でホテルにいるはずの他のワンちゃんに全く遭遇しなかったからなんですが。

そんな訳で、今回泊ったホテルに関しては一切触れずに進めようかと思いますので(爆)ご了承くださいまし。


さてさて今回もサクサク行きますよー!

●6月25日(金)●

この日の明け方、サッカーW杯の日本×デンマーク戦があった日でして。

本田がゴールを決めて、相方の『○※△×□!!!』という絶叫で目が覚めました(笑)

当然起床時間には早すぎるワケで、何の気なしにカーテンを開けてみたらば・・・・

2日目1

ビックリするくらい綺麗な朝焼けが広がっておりました。

梅雨真っ只中に出掛けたにも関わらず、この日まですごく天気良かったんですよね。

なので、この日もチェックアウトしたら出掛けるぞー!って事で、この日はイルカ島に行ってきました。

イルカ島へ向かう遊覧船は、キャリーinしていればワンコも一緒に乗ることが出来ます。

2日目2

って、コラコラ。微妙に顔を出すんじゃありませんよ(笑)

イルカ島に着いたら、まずはアシカのショーを見るためにアシカのプールへ。

何故か小高い山の上にプールがあるので

2日目3

こんな山道をエッチラオッチラ登っていきました。ココアをダッコしてね。私が・・・・
(ちなみにラクに山頂に行けるリフトもありますよ!我が家がリフト代をケチっただけです。・・・・ハイ。)

2日目4

アシカのプールに到着したココアさん。

なんか勘違いしてますが、これから会うのはアシカさんですからね。

2日目5

と、ココアさん。初めて出合ったアシカさんにビックリ仰天!

アシカの鳴き声に合わせて、一緒に遠吠えしちゃって大興奮でした。


アシカのショーの後は山を下りて、イルカのプールへ。

2日目6

ビックリするくらい小さいプールですが、こんな所でも上手にジャンプとかしちゃうんです。

ま、確実に水しぶきがかかってしまう位の至近距離だったので、ショー中の写真はありませんが(笑)

この後は平日でお客さんが少なかったこともあって、イルカタッチのイベントに参加できました。

実は子供の頃、イルカの調教師になりたかったワタクシ。

初めてイルカに触ったんですが、なんとも言えない肌触りにニマニマしっぱなしでした。

撫でられてるイルカもご機嫌さんだったみたいで、キュッキュッ鳴きながら応えてくれました。

はぁ~楽しかったなぁ・・・・。


イルカ島から戻ったら今度は夫婦岩を拝みに。

2日目7

私の勝手な想像では、夫婦岩ってもっと沖のほうにポツーンと建ってるイメージだったんですが

実際見てみたら、まぁ~近いことこの上なく(笑)

2日目8

ほんとすぐソコの浜辺に建ってて、なんだか拍子抜け(←失礼w)


ちなみにこの日の夜は京都・天橋立近くのホテルに泊まることにしていたので(今にして思えばかなり無謀だった・・・・)

夫婦岩はサクッっと回って、三重県を後にしたのでした。




その3に続く!・・・・・・たぶん。

<< 実は大阪に行ってました○3日目○  TopPage  実は大阪に行ってました◎その1◎ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/333-7a580377




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。