ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ビックラこいた!  TopPage  破壊王襲名? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/35-cba966ed


初めての・・・・

26日の水曜日。

ココアさんと2人で初めて電車に乗ってお出かけしてきました。

チロルのときは最初キャリーバッグに慣れなくて、お出かけの度にリバースしてた
(お食事中の方ゴメンナサイ)から、ココアも少し心配してたんです。

が、しかし。私の予想を大きく裏切り、ココアさんったら元気そのもの。

しかも電車の中で『ワンッ!』と大きな声で鳴くという暴挙に出ました。
(といっても、1~2回吠えただけなので大事にはなりませんでしたが。)



さてさて2人して向かった先は、会社の某先輩の自宅。

この日、先輩宅で“ソーセージ祭り”という名のバーベキューが決行されました。

ココアも一緒に参戦したんだし、お出かけデビュー戦をゼヒ記事にしなければ!
と息巻いてコンデジを持って行ったんです。


・・・・・・が。


私としたことが飲んだくれてしまいましてね、バーベキュー中のココアの写真・・・・
と言いますか、コンデジで撮った写真が1枚も無かったんです。>本当に残念な大人


その代わりと言ってはなんですが、バーベキューがひと段落し、室内でくつろいでいたときに
携帯で撮ってみた写真をば・・・・

ソファーでねんこ

『眠たいでしゅ・・・・』

人の家のソファーの背もたれで寛ぐココア。

手を添えているのは、頭だけ背もたれに乗り切れてないから(笑)

フラッシュ点けないで撮っちゃったんで、何だかスゴイ色になっちゃいました。



さらに・・・・

ママの肩でねんね

『ここでねんねするでしゅ』

人の家のソファーに寝そべって寛ぐ飼い主(笑)に寄り添って寝るココア。

普段、一緒に寝ることはまずないので、私は嬉しくて終始ニヤニヤ。>怪



色んな人にかわいがってもらって終始ご機嫌なココアでしたが
やっぱり初めて来る場所で緊張したのかな?

“デレツン”(←要するにツンデレの逆だと言いたいらしい。)

なココアがすごくカワイかったです。>大病www



おトイレの粗相もしなかったし

(・・・・と言うよりかガマンしてたみたいなんですけどね。
基本的に外でチッコやウンチョをするのが苦手らしく、実は普段の散歩中も
1度も外でした事がないのです。
今回はトイレシートの上にうまく誘導して、1度だけ先輩宅でチッコをさせることが出来たので
一安心でした。)


初めてのお出かけデビューとしては上出来だったかな?


ブログランキング参加してます。
ココアのお出かけデビューを祝ってポチッっと一押し♪

<< ビックラこいた!  TopPage  破壊王襲名? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yumichirol.blog104.fc2.com/tb.php/35-cba966ed




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。