ど~も。チロルとココアです。

イタズラ坊主でワンパクだったパピヨン(♂)チロルの生きてた証とその妹分・ココアの成長日記





せっかく書いたのに~

長々と書いてた日記をウッカリ消してしまった、ゆみみゃです。

テンション、だだ下がり


明日から2泊3日の出張で更新できないから

(っていっても、今までも大して更新してませんが<爆)

頑張って書いてたのに・・・・

バカバカ自分。



ではでは手短に要点だけ。


ココアさんの3回目のワクチン、終了しました

本格的なお散歩デビューは来週ぐらいになるかもしれませんが

チョットずつ慣らしていこうと思ってます。


・・・・・・・・。

要点以上。<短っ!!!


ゴメンナサイ。

おバカなゆみみゃは明日のためにもう寝ます。

ココアの写真、1枚もなくてゴメンチャイ



ブログランキング再び参加してます。
おバカなゆみみゃに仕事頑張れ~のクリックをゼヒ!!



休日に思ふこと

チロルとお別れして2ヶ月半。

2回目の月命日も過ぎ、ブログを更新しようかどうしようか迷って

改めて自分のブログを見てみたらビックリ!

FC2ブログって1ヶ月放置しとくと、勝手にトップにスポンサー広告が出てしまうのね。

更新した覚えないのにナンジャコラー!と思ってよく見てみると・・・・


ペット葬儀の川崎・延命地蔵尊 - www.heiwakai.co.jp
半世紀以上の歴史を誇る伝統と信頼の動物霊園。納骨堂・墓地完備。



・・・・・・・。

・・・・・・・。

何のイヤミじゃ、ゴルァ!!

となり、スポンサー広告を消すべく更新でゴザイマス。
(新しい記事を書くと広告が消えるんですって。)


さてさて最近の私と言いますと・・・・

先週の金曜日の思いっきりインフルエンザにかかりまして

ナント!今週の木曜日までドドーンと休暇中です。

実は正月休みより長く休んでしまい、おかげさまで今月は半月近く仕事してません。


今はもうスッカリ熱も下がって健康そのもの。

今日は天気もヨイし何しようかなぁ・・・・と考えると

必ず思い出すのはチロルのこと。

インフルエンザとはいえ、せっかく休みがあって身体もソコソコ元気で天気も良くて・・・・。


もしチロルがいたら日が出てるうちにたくさん散歩に行って

チロルが『ママぁ、もう疲れたよぉ』って言うくらいたくさん遊んで

夜は一緒の布団でグッスリ寝て、朝は顔中ペロペロ舐めて起こされて

ずっとずっとチロルと一緒に居れたはずなのに。


チロルがいなくなってから、本当に休日の過ごし方が解らなくなっちゃいました。

たった1年しか一緒にいなかったのにね。おかしいなぁ・・・・。



チロルが教えてくれた【ワンコとの暮らし】

家にワンコが居ないと、チロルが教えてくれた楽しかった事を忘れてしまいそうで

ワンコがいない生活が寂しくて寂しくて

次のコを迎えてもいいのかなぁ・・・・と思ったりしています。

相方にこの話をすると『そんなことしたらチロルが寂しがっちゃうよ』と言って乗り気では

ないんですが、一緒にペットショップに行くと『ダッコさせてもらおう』と言い出すのは

いつも相方。

チロルの撫でたときの毛の感触を忘れたくないのは、相方も一緒なんですよね。きっと。


私はチロルが【ママ、もう泣かないで】という詩のように思っていてくれると思いたい。

この詩はチロルが私に対して残してくれたメッセージだと思いたい。


ちょうど今、チロルがお世話になっていたペットショップには、パピヨンの仔がいます。

ついチロルと重ねて見てしまうんですよね。

チロルは4ヶ月になる頃にウチに来たから、そんなに小さいときのチロルは知らないはずなのに。

近いうちに『チロルのときはこうだったよね』って笑いながら、またワンコと生活できれば

いいのになぁ・・・・と思わずにはいられません。

みんなありがとう

先日、相方のご家族が上京したときに、チロルに会いに来てくれました。
今チロルの周りには、チロルの大好きだったお花がたくさん咲いてます。ヨカッタね。チロル。



自己紹介がてら・・・

我が家の愛息子、チロル(パピヨン・♂)の1歳の誕生日に合わせて

育児記録日記をスタートするつもりでしたが、それ以前にまず

2年前のブログ(笑)をそのまま放置しておくのもどうかと思い直したので

自己紹介がてらチロルの昔の写真でも。

初日

ここはどこでちか?(´;д;`)

2006年9月27日。4ヶ月になる直前で我が家に来たチロル。

よっぽど緊張してたのか、この日はワンともスンとも鳴きませんでした。


ん?

ママが変な顔してコッチ見てる・・・

その6日後。

やっと落ち着いてきた様子のチロル。

おかげさまで私にヒドイ事も言えるようになってきた(?)頃の写真。

まだパピーの毛でモサモサしてたんで

『このコは本当に“パピヨン”なのかしらん??』

と思ったものでしたが、もうすぐ1歳になる今ではソレ相当にモコモコしてきました◎


あんまり今日だけで写真出し過ぎちゃうと、またネタが無いときに困るので(爆)今日はこの辺で。

マメに更新できないかもしれないけど、チマチマやっていこうと思ってます。

どうぞヨロシクお願いします(w´Д`w)




Copyright ©ど~も。チロルとココアです。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

